貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援ポチッとお願いしますw



今朝は冷え込みましたね。

それもそのはず、近くの山が今日初冠雪を記録したそうです。

そのせいのもあってか、今日の晩御飯のおかずはおでんにしました。

コンビニですけど(ノД`)

今日は私が唯一やっている携帯ポイントサイトを紹介します。

銭金クイズです。




今月初めて換金申請をしました。

来月には入金があると思います。

このサイトの特色は・・・

・クイズに答えて増やす。
簡単な未来予想クイズです(例:○月○日の野球の試合の結果とか)
時間を決めて1日1回アクセスしてクイズに参加。簡単な選択問題です。

・広告メールクリック
配信数は毎日といわけではありませんが、1~5円のメールが届きます。

・サイトに登録してキャッシュバック
携帯なのでパケ代が気にかかりますので、メール配信の多いサイトはやめた方がいいです。
自分的にメール配信の少ないサイトに登録しています。

・貯ギャザ
沢山の人が買えば買うほど、バック金額が大きくなります!!
以前980円購入で、1980円バックのサプリ商品などもありましたよ。

・友達紹介もあります。
友達が稼いだポイントも100%加算されます
PCからも登録できるのでブログでも紹介しやすいです。

・換金は1000円からです
その月末に換金申請を行えば、翌月の20日に振り込まれます。

この中でも「貯ギャザ」は結構魅力的ですよ。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい.;*☆
おでんですか(´ェ`*)いいですねぇ♪
銭金クイズって始めて知りました~
面白そうです参考にさせてください.;*☆
応援ぽち凸デス♪
2006/10/23(月) 23:46 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

携帯やっていいるんですか!?

かなり稼げるらしいですね^^

嫁にやらせようかな(●^o^●)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/23(月) 23:56 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
朝の応援クリックにやってきましたー。
応援ポチっと、アッ急いで出勤せねばー。
2006/10/24(火) 07:08 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今朝は駆け足のコメント回りで、
ゴメンなさ~い><

またゆっくり来ますね~!!

いってきま~す!
2006/10/24(火) 07:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう^^

おでんもいいね♪
今年の冬は「なべ」メインでヘルシーな食生活
にするのv-10
安上がりでいいよ!!

風邪ひかないようにね!!  PPPのPv-22

2006/10/24(火) 10:09 | URL | hiroco #-[ 編集]
(゚д゚)ウマ-
タダッカッチャン、こんにちは
もう雪が…北海道はさすが寒いですね。
おでんとかシチューが美味しい季節です。
携帯はまだ使い方をマスターしてません。・゚・(ノд`)・゚・。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
2006/10/24(火) 16:08 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんわです!
初冠雪ですか~流石北海道ですね
真逆過ぎてイメージが湧かないです
沖縄はここ1週間くらい本当に暑くて度々30度くらいになります

携帯のクイズ系のポイントサイトですか、珍しいですね
本当に色々あるんですね

では、ぽちっと
2006/10/24(火) 18:47 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/99-42b77daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
