貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援ポチッとお願いしますw



今日は秋晴れです。

でも気温は低いですね(;´ρ`)

冬の気配がしますよε=(~Д~;)

また今週も週末まで出張です(´・ω・`)

今度は実家の近くなので、私は実家に泊まります。

宿代一人分が浮くのでラッキーと言っていました。

まあこっちも実家の方が落ち着くからいいんですけど。

それでは行ってきます(´ー`)ノシ


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



POINT PAYは直接紹介をしなくても、ダウンがつくことで最近話題になっているサイトです。

・ポイントサイトです。

・広告の案件に会員登録、資料請求、商品購入などでポイントを獲得していきます。

・換金レートは100P=1円です。

・最低支払額は30,000P=300円からになっています。

・登録報酬として1000P貰えます。

・紹介は2段階で10%-5%です。そして、POINT PAYではもう1つの紹介制度が存在します。


これがPOINT PAYの最大の特徴と言えるでしょうね。

POINT PAYでは30,000P獲得すると、直接紹介しなくてもダウンが付きます。

自分のブログやHPを持っていない人でも、これならダウンさんを獲得できますね。

付与される紹介者ですが、そのとき新規の人がいなくても獲得予定と出て、その後ちゃんとダウンが付きますよ。

いま人気も上がってきてますね。

優良サイトなので私もオススメですъ(`ー゜)

そしてお友達のおさるさんのブログではこんな企画が∑( ̄□ ̄;)
おさるさんのネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ でこのPOINT PAYのアップ企画がやっているではありませんかーヽ(;´Д`)ノ

これは何かの偶然か?

それとも運命か?

さっそく私も参加いたしますよ(゜▽゜)

応募条件は ・末永くお付き合いしていただける方
       ・真剣にお小遣い稼ぎをされている方
       ・ちょこっと宣伝していただける方

期限はナント今日のPM11:00までなんですヽ(;・ー・)ノ

抽選方法は抽選君を使用予定です。

まだPOINT PAYに登録していない方は、これから登録して、それからおさるさんの企画に参加するのもありですね。

おさるさんはげん玉に特に力を入れており、ブログを見た方は知っていると思いますが、げん玉の紹介者が200名を突破しているんですよ。

ハッキリ言って ネ申 です(-人-)(-人-)

参加者は多いと思いますが、頑張ってみます(´ー`)

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^

参加ありがとう~

結果をお楽しみにね♪

では応援p
2006/10/18(水) 17:28 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

・・・おさるさんは神ですね^^

初めてのコメントが僕だったなんて・・・恥ずかしい(大汗)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/18(水) 18:40 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
私もすっかりブログさぼりぎみです・・・。まめさが大切ですね・・。
2006/10/18(水) 18:58 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
こんばんは♪
ダウンさんが付くポイントサイトはめずらしいですね(´ェ`*)♪応援ポチです.;*☆
2006/10/18(水) 19:07 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
ライバルはっけ~ん!

あたるかな~!?

応援。
2006/10/18(水) 23:56 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはようございま~す☆
また出張ですか~
お気をつけていってらっしゃ~い☆
でも実家に泊まれるのならラッキーですね!
お帰りを待っていま~す☆
2006/10/19(木) 07:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう♪

またまた出張なんですね^^
どんなお仕事なのかなぁ?

実家でゆっくりしてね!!
またきまーすv-20   PPP
2006/10/19(木) 10:42 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 14:16 | | #[ 編集]
こんちゃ
アップ募集企画に参加ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれました><

これにめげず、末永くお付き合い下さい!
では応援p
2006/10/19(木) 16:57 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
最近何故かポイントサイトに
詳しくなってきているような…(笑)

「POINT PAY」は初めて見ました。
2006/10/19(木) 23:50 | URL | ちはる #-[ 編集]
色々ありますね
こんばんわです!
また出張ですか~大変ですね

ポイントサイトは「げん玉」と「ECナビ」以外放置してるなーリードメールも一杯一杯だし、何が効率良いんでしょうね?

では、ぽちっと
2006/10/20(金) 20:53 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 19:09 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは~☆
もう出張からは帰られたのかな?
いつもお疲れさまですw
ご実家だったから少しは楽できました?
ゆっくり体をやすめて、
また明日からガンバりましょうね☆
2006/10/22(日) 12:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^

そろそろお帰り~の頃ですかねw

来週もよろしくです!

では応援p
2006/10/22(日) 19:37 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして。
げん玉でどれだけお小遣いを稼ぐことが出来るかブログで報告しています。
おさるさんのブログは私もとても参考にしています。
よろしければ是非ともリンクさせて下さいね。
応援クリック!して帰ります。
2006/10/22(日) 20:02 | URL | すなふきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/97-1932333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
