貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

リードメールサイトに2つほど登録してみました。
いろんなサイトを吟味した結果この2サイトに決めました(^o^)
まずはココ



言わずと知れたリードメールの王道ですね。
広告メールの配信量がハンパじゃないッス。
そして6月末までは、なんと200円から換金OK!オススメです!
そしてもうひとつはココ

kingmail.jp
サイトの立ち上げは4月の下旬とまだ新しいサイトなのですが。
なんと言っても魅力はメール単価は0.25円~というのはもちろん、サイト内広告クリックも0.25円~0.5円という高額!
その他お得なキャンペーンも実施中。これから注目度NO.1のサイトです。

↓応援よろしう(^o^)↓


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
イーバンク開設おめでとうございます。イーバンクはネットビジネスをやる上ではとても便利な銀行ですもんね。オークションでもよく利用されているし。
リードメールに参加されたんですね。私は実はリードメールには詳しくないんですよ。

勉強させてもらいますね。

応援ポチ。
2006/05/13(土) 13:37 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 15:58 | | #[ 編集]
こんにちは^^
いよいよ始動ですねv-364

流石めーる面白そうですね^^

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/05/13(土) 17:23 | URL | makotomako #-[ 編集]
はじめまして。ネットサーフしてきました。
紹介された2サイトはいずれもお薦めリドメのひとつですね。
キング~はサーバーが重くなるので100円PTCはやめたとのことです。
私のサイトではリードメールについて詳しく紹介してるので
興味があればきてください。
2006/05/13(土) 20:46 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 22:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 00:58 | | #[ 編集]
口座開設おめでとう~♪
テンプレリニューアルしたんだねv-7

リドメも始めたんだ~
私も始めたばっかなんで一緒に頑張ろうw
更にリドメを増やしたいんで、相互ダウンって言うのやらない?
お互いにダウンしあえば利益が出やすくなるよv-218
メールの配信量でお奨めなのは
『グローリーメール』だね。
考えといてください。

今日は派遣の登録行って来たんだけど、
ついパチ屋に寄っちゃって2万5千円負けv-12
始めの『吉宗』に使いすぎちゃって回収できなかったよ~v-292ショック~
やっぱやめときゃよかった・・・。

では応援していくね~ポチ
2006/05/14(日) 07:00 | URL | 2児のパパ #WzzJX4NY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 12:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 12:09 | | #[ 編集]
こんにちわ。
コメントどうもです^^

バレましたか^^;
私もどうでしょう大好き人間なんですよ^^
もう、第7弾が待ち遠しくて・・・。

個人的には大泉さんも好きですが、嬉野さんが好きですねw
2006/05/14(日) 13:20 | URL | oizumi #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/9-439b61e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
