貧乏から抜け出したい!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援ポチッとお願いしますw



今日はこのサイトを紹介します。




・ポイントサイトです。

・案件の数は少ないですが、ポイントの高さが魅力です。(1P=10円)

・会員登録、資料請求、見積もりの他、メールで送られてくるアンケートなどに答えてポイントを獲得します。

・案件数は少ないですが。1P=10円のポイントの高さが魅力です。

・換金は300P=3000円からです。

・紹介を通して入会すると、抽選で500P=5000円をプレゼントしています。


私はこれまでに(4ヶ月)このサイトで9000円換金しております(*´Д`*)

自力でこれだけ稼げるので重宝しています。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 16:34 | | #[ 編集]
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/21(木) 17:17 | URL | #-[ 編集]
imiの紹介、どこかでも見たな~。
いいですよね。私もだいぶたまった気がします。
2006/09/22(金) 01:20 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはようございま~す☆
iMiはわたしもお気に入りですよ~♪
気がつけばけっこうポイントが貯まってたりしてw
低報酬が多い中、1ポイント=10円はウレシイですね!
早くも週末♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o
2006/09/22(金) 06:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
え!そんなにimi行くんですか?
すごーい。登録して放置なので頑張ってみるかな~。
2006/09/22(金) 09:22 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
こんばんは
今日は★おさる★の企画終了の日なのでぜひラストスパートでお越し下さいw
では応援プラスαしていきます^^
(コピペでごめんなさい)
2006/09/22(金) 17:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。タダカッチャンさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

順調にお小遣い稼げてますねぇ。。

いいなぁ。うらやましいですぅ(´・ω・`)

アタシももう少しスカート短くして
がんばろうかな(笑

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
2006/09/22(金) 19:11 | URL | アタシ #7jocdrF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 02:04 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
アンケートにご参加ありがとうございました☆
集計結果が出ましたよ~!
ぜひのぞきに来てくださいね♪
ちょっと意外な結果かも?
2006/09/23(土) 12:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/86-3f4acdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
