貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

↓応援感謝w↓




ブログサーフをしていたらこんなサイトを見つけました。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


・ポイントサイトです。
・100P=1円で30,000P=300円から換金可能です。


そしてこのサイトの特色は

30000Pごとにダウンさんを一人つけてくれるのです!(*´Д`*)

簡単に説明すると(´・ω・`)

紹介者ナシでサイトに登録して会員さんがダウンさんとして貴方に割り当てられるのです。

たとえポイントが貯まった時点で、紹介できる人がいなくても割り当て可能な会員ができた時点で割り当てられます。

30000Pくらいなら、カテゴリー「即時反映」の案件だけでもすぐに貯まりますよ。

ダウン報酬は、10%、5%と2段階報酬です。

こういう条件があると、頑張ってしまいますъ(`ー゜)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 14:16 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。デラリッチと申します。

33歳、独身、建築関係の仕事をしている
ごく普通のサラリーマンです。

私もあなたと同じように
ネットで副収入をGET!とハッスルしています。

私たちは、日々の生活で
「これっていくらするのかな?」と毎日お金のことを
イヤでも意識していますよね。

じゃあ、どうすれば、何があれば、
その「金欠病」という問題を解決できるのでしょうか?


是非、私のブログに遊びにきて下さいね。

http://koo123.blog68.fc2.com/


2006/09/16(土) 15:22 | URL | デラリッチ #90gSxFu2[ 編集]
こんちゃ^^
今日は応援です^^
いつもコメントありがとうございます!

では応援ドン!
2006/09/16(土) 16:59 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
来てくれてありがっと!
私も応援ポチ、していきまーす!^^

また、来てねっ!!(^o^)V

2006/09/16(土) 17:49 | URL | dobon #-[ 編集]
こんばんわ~
来て下さってありがとうございました!
借金500万円、今年の6月に完済しました。3年弱かかりましたけど・・・。
お金の心配がなくなって楽になりました^^
リンクさせてくださいね♪
2006/09/16(土) 21:01 | URL | にゃん☆ #S5CsJwfA[ 編集]
お久しぶりです!
他ブログで名前見つけてきちゃったi-179
応援しときま~す(*^-゜)ノ凸
2006/09/16(土) 23:50 | URL | himerinko #-[ 編集]
こんばんは。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

POINT PAY登録したきり放置してあります(汗)

では、応援ぽちり。
2006/09/17(日) 00:47 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 04:55 | | #[ 編集]
ネットサーフをしていると色々面白い情報を
ゲットできますよね♪
私もここ数日で色んなことを知りました。
リンク→リンク→リンクを辿っていくと…

PCの前で寝ちゃいます(笑)
2006/09/17(日) 06:51 | URL | ちはる #-[ 編集]
ポイントが溜まるとダウンが増えるって始めて聞きましたよ。
先週は市場調査に協力してくれてありがとうございました。
読者からの視点が聞けてよかったですし、新しいアイディアが浮かびました。
今週から新シリーズも掲載します。週末には分析報告記事掲載予定です。
また気軽にきてくださいね^^
2006/09/17(日) 10:48 | URL | KOU #-[ 編集]
こんばんは^^
今日も応援にきました!

ではまたきます!
2006/09/17(日) 17:58 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~☆
留守中も応援ありがとうございました!
無事帰ってきました~☆
今日はこれからお家の片付けで大忙し!
PointPayは今人気のサイトのようですね。
早くダウンさんがつくといいですね☆
2006/09/18(月) 12:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/83-8894234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
