貧乏から抜け出したい!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援してね~(´_ゝ`)




私の住んでいる所はもう秋ですね。

日中は暑くても、夜になったらもうひんやりデス(´・ω・`)

これからどんどん寒くなっていくんだろうな(´Д`;)ヾ



Get Moneyの近況報告です。

初めて1ヶ月近く経過しました。

ここは「げん玉」ほど力を入れていないのですが、それでも現在1000円ほど貯まっています。

他のサイトに比べて資料請求系が多いと思うのは私だけでしょうか?

でもそのお陰で助かっています。

また後々報告します(´・ω・`)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
GetMoneyはこの前換金の1/2に挑戦して成功しました。
一応イカサマはないようですね・・・
2006/09/11(月) 20:37 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
おじゃましてます。。

おはようございますぅ。タダカッチャンさま
(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

なんかお小遣い稼ぎ系っていっぱい
あるんですねぇ・・・

どれがいいのかよくわかりません。

もっと勉強させていただきますm(__)m

・・ではまた。。
2006/09/11(月) 20:46 | URL | アタシ #7jocdrF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 22:46 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
GetMoney!1ヶ月で1000円は上出来ですね☆
わたしはすっかり放置状態。。。
いくら貯まってるのかな~?
あとで見てみよう~っと。。
今日もステキな1日を~☆
2006/09/12(火) 06:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよー!!

GET MONEYは最近放置^^;
ダウン報酬のみでした><
自分でもやればもっと稼げそうだね。
いい案件ある??

応援☆
2006/09/12(火) 10:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
fumizoです

悪の世界に誘っています。

タダカッチャンファンのみなさま、ごめんなさい

ふふふふふ
2006/09/12(火) 11:56 | URL | 初心者だってアフィリエイト #-[ 編集]
こんちゃ

そうなんですか。getはあまり知らないのでちょっとみてきますね^^

では応援
2006/09/12(火) 16:33 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
タダカッチャンさん、こんばんは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

ポイントサイトにはまっていた頃 GET MONEYも
お世話になったわ~。
最近見てないから ダウン報酬増えてるかしら♪
息が長いということは ファンも多いし、
優良という証でしょうね!

では、また伺います。
・・・ほんと、急に気温が下がってきましたね。
応援していきます♪
2006/09/12(火) 16:55 | URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #-[ 編集]
風邪ひいちゃってたんですね。
良くなったみたいで良かったです。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

GetMoneyは
1000円ゲットには力を入れてます(笑)

応援ポチ
2006/09/13(水) 01:18 | URL | めろん #-[ 編集]
( ・д⊂ヽ゛
げん玉の資料請求をやってポイント稼ぎました~。早く全部加算されないかな?

Get Moneyはさらに案件が多いのかな?ちょっと気になりますね~。

応援の名にかけて!ピコーン♪

2006/09/13(水) 02:04 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing
Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/lesbica-mature
Good site, great job! ^^ http://www.makemultimedia.com/video-gratis-moglie-scopa
Good site, great job! ^^ http://www.makemultimedia.com/vaccinazione
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/floor
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/floor
2008/06/17(火) 17:10 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/floor #ylaBbjuU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/81-b768c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
