貧乏から抜け出したい!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最初にポチお願いします。




仕事に行く前に、目覚ましテレビを観ていいたらデザートに関する事を言っていました。

それによる男性が一番好きなデザートはプリン。

女性はアイスクリームだそうです。

言われてみれば・・・、確かにオイラもアイスよりかはプリンの方が好きかもしれません。

皆さんはどうですか?

インターネットCM/ブログCM、動画広告のAwalk エーウォーク




Awalkは、ブログやサイトから広告収入(1クリック5円)を得るためのプログラムです。

ブログに貼り付けておくだけで、メンテナンスの手間や再生ノルマもなく費用もかかりません。

このブログの右サイドの一番上に貼り付けてあるバナーがそうなんですが、一回クリックすると動画が再生されます。

もう一度クリックするとその広告の企業のサイトにジャンプします。

この1クリックを誰かがしてくれただけで、貴方に5円の報酬が発生します。

ちなみに画面の右上に小さく「Awalk」と書かれているところをクリックするとAwalkのサイトにジャンプできますよ。



そして8月31日、つまり明日まで登録すると、もれなくオープニング企画により1000円プレゼントされます。

換金は3000円からなので、迷ってる人は是非登録をオススメします。

コメント
この記事へのコメント
私は断然アイスです。雪見大福とモウがいいですねぇ。ハーゲンダッツはしつこいからNGです。
2006/08/30(水) 22:55 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今朝は寝坊してしまいました~!
だからコピペでゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね~!!
2006/08/31(木) 07:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^
今日も忙しい・・・

デザートはあまり食べません^^;
なのになぜ太るのか・・・(苦)

↑よさそうだね。
時間ある時見にくるわっ 応援☆
2006/08/31(木) 12:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは^^

★おさる★はアイスです!

パナップ大好きw

応援
2006/08/31(木) 19:37 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ
プリンとアイスですか
選べません(爆)
どっちも捨てがたいです(^-^;
でも、るーはアイスですかね
目覚ましテレビ、だいぶ見てません
その時間起きてはいるんですが。
応援!
2006/08/31(木) 22:07 | URL | 「地味なブログ」★るー #hhVFImZc[ 編集]
(゚д゚)ウマ-
こんばんは~。
アイスよりプリンのほうが好きですね~。
でも一番好きなのは杏仁豆腐です(・∀・)

応援の名にかけて!ピコーン♪
2006/09/01(金) 02:16 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは!
以前コメントしていただいたモモです☆
8月は殆どPCが使えずお返事が遅くなってゴメンなさい(*´ω`*)!!私はアイスの方が好きデス!当たってるみたいデスね!?(笑)
コチラのページにリンクさせていただきました♪また遊びに来たいと思います.;*☆
よろしくどうぞっ(´▽`*)♪
応援ポチっ.;*☆
2006/09/01(金) 03:35 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
プリンに生クリーム(甘いのあまり食べませんが…)
ホットケーキの残り材料で作るドーナツが好きですね♪
2006/09/01(金) 03:46 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんちゃ~

今日はプリンが食べたい★おさる★でしたw

9月もよろしく^^
2006/09/01(金) 18:25 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/77-1d22a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
