貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

なんだか今日は無性に・・・

カレーが食べたい(´ー`)

カレーが食べたい(´ー`)

カレーが食べたい(´ー`)

そんな気分だったので、帰り道に途中の駅で降りて自分の好きなカレー屋さんで食べてきました。

スープカレー(豚角煮と長ねぎ)おいしかった(*´Д`*)



ただ今1,560円貯まっております。

5,000円まで頑張って貯めるぞーヽ(`Д´)ノ

だって5%のボーナスがつくんだもん(´∀`)

今日まで利用しての感想なんですが、ポイントの承認がなかなか早く降りますね。

貯まるのが早いです。

5,000円まで頑張ります('◇')ゞ

↓応援ぷりーずヽ(;´Д`)ノ↓



コメント
この記事へのコメント
スープカレー(豚角煮と長ねぎ)は
食した事がないですねえ(笑)

食べてみたい…。
2006/08/23(水) 23:39 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんはぁ~

はい、★おさる★のお腹もカレーになりましたwww

応援!
2006/08/24(木) 00:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
無性になにかが食べたくなるときってありますよね~
でもいつも泣く泣くガマンするわたしでした。。。
今日も1日ガンバ☆
2006/08/24(木) 07:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
笑美さんのブログからオジャマいたしました!
なる と申します(^◇^)
我が家は 本日、スープカレーの予定です。
思わず…コメントさせていただいちゃいました(笑)
とっても 可愛らしいブログさんですね。
また 遊びに伺わせてください。
では、ランキングの応援させていただきます。
2006/08/24(木) 09:56 | URL | なる@アフィリエイトでサクッと #-[ 編集]
こんにちは^^

スープカレーはまだ食べた事ないの><
そんなに美味しい??
最近手抜きしてるから
カレーはレトルトだよー。        応援☆
2006/08/24(木) 12:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
秘密屋やってますね~

私もコツコツやらねばっと

おうえ~んポチ
2006/08/25(金) 00:44 | URL | めろん #-[ 編集]
すいません。ようやく復活したのでP!しに来ました。

カレーといえば、今日年配になるとクサクなるという”カレイシュウ”が”加齢臭”だと知って愕然としました。
私だけ??
2006/08/25(金) 09:29 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/74-92479453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
