貧乏から抜け出したい!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最初にポチお願いします。





北海道で気温30℃以上の真夏日が1週間連続で続くことは、かな~り珍しいことです。

お陰で仕事もこの暑さに関係してるので、今週は忙しいです。

しかも社員が一人バックレちゃったので忙しさ倍増です。

さて、先日から始めたこのサイト




コツコツとポイント貯めてます(´ー`)

噂通り貯まるのが早いですね。

もう換金額までは到達したのですが、5000円からの換金だと5%のボーナスがつくので、それまで頑張ってみようかと思います。

ほんじゃ、明日も忙しいので今日はもうオヤスミしたいと思います。

日付が変わる前に寝るなんて久しぶり、イイ夢みるどぉ(*´Д`*)

おやすみなしゃー(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-226

明日、駒大ですね(*^-^*)

きっと勝でしょう!!

応援ラジオでします。

応援ぽち~☆
2006/08/09(水) 22:48 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんばんわ。
日付が変わる前に眠れませんでした(笑)

Awalk(エーウォーク)の記事
トラックバックしました♪
応援ぽちぽち!

2006/08/10(木) 03:14 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんにちは^^

今日は体調不良で元気ないのでポチだけで・・・
ごめんチャイv-355
また来るねv-291  ポチポチv-353
2006/08/10(木) 11:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
fumizoです

社員関係のトラブルってもう聞いただけで、ムカつきます。

いやですよねー

今日はたくさん応援クリックしますよ!
2006/08/10(木) 12:18 | URL | アフィリエイトとブログ #-[ 編集]
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

早速、ご訪問ありがとうございます。

暑さバテ注意ネッ(*'-^)-☆
首筋に濡れタオルおくと、スッキリしますヨ。
お水もイッパイ飲んでね。
それから、美味しい物イッパイたべて、スタミナつけてね。

昨日の続きかきました、億万長者になれるかな・・・?

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/10(木) 22:55 | URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
おはようございます
お仕事大変そうですね、がんばってください。
私は今日から5連休です(゚Д゚)y─┛~~

私も他力本願の秘密屋推してます。(^▽^)

ポチン
2006/08/11(金) 06:14 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
(^▽^)/こんにちは
秘密屋はじめたんですね。

私も今チェックしてるんですけど
やっぱりポイント貯まりやすそうですね。

応援ポチ
2006/08/11(金) 19:10 | URL | めろん #-[ 編集]
こんにちは~☆
お仕事お忙しそうですね~!
でも本業第一なのでガンバってくださいね☆

このお盆休みはどのようにお過ごしでしょうか?
今日も楽しく過ごしましょうね~☆
2006/08/12(土) 13:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ。
コピペですいません。
ご無沙汰しております。
暑い日が続きますがお元気でしょうか?

前回のアフリエイト選手権に続き、お得カード選手権を行っております。
よろしければアンケートへのご協力よろしくお願いします。

それでは、応援ぽちです。
2006/08/12(土) 17:15 | URL | まさひろ@40までに貯金するぞ #-[ 編集]
はじめまして!
訪問履歴からお伺いしました。
あさと申します。
私も北海道在住です。
ホント今年は暑いですよね。
応援ポチ

2006/08/14(月) 18:26 | URL | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/67-13e94ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
