貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は(も)とても天気がいいので、布団を干してます(´ー`)

でもね、でもね

オイラの部屋って窓が東と北にしかないんです(⊃д⊂)オヨヨヨヨ

布団日光に当たらないぢゃんヽ(`Д´)ノ

でも干さないよりマシかなっと思ってやってますよ(´・ω・`)




自分のブログに記事を書いて報酬を貰うシステムです。

魅力はナント言っても報酬単価が高いことですね。

1記事につき400円~のモノが普通にあります。

広告の依頼も多くて自分に合った記事がセレクトできますね。

今日は2記事書きました。これで承認が降りれば800円GETです。

お願い承認してねサイト様(-人-;)(;-人-)

→に動画CMのバナーを貼ってみました。

このサイトの紹介は次(たぶん明日)紹介します。お楽しみに!

↓応援ぷりーずヽ(;´Д`)ノ↓




コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

ブログ・ルポ!僕もやってますよ~v-290

別ブログでライターになってます!!

高校野球、僕も駒大苫小牧を応援していますよv-398

理由は「うふぅ」です。

応援ぽち~☆
2006/08/05(土) 14:28 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
ブログ記事の報酬の前に
承認があるんでですねー。
知らなかったです。(経験ないので…)
動画CM動いてますね♪
ぽちー!
2006/08/05(土) 23:14 | URL | ちはる #-[ 編集]
ブログ・ルポ!いいですね。
私も同じサイト?似たサイト?忘れましたが登録してますが、依頼がありません。
なにか登録があるのかなぁ?

応援ぽち
2006/08/06(日) 07:27 | URL | まさひろ@40までに貯金するぞ #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

文章マニアのfumizoには耳寄りな話ですね。


AAA+トラフィックで100円の儲けよりいいかもです。

ではでは
2006/08/06(日) 09:30 | URL | アフィリエイトとブログの書き方 #-[ 編集]
おはよー。
訪問ありがとね!!

今日は今から出かけるので応援だけで♪
またゆっくり来るねv-20
2006/08/06(日) 10:14 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます。こちらでは暑い日々が続いてます。
 ブログ運営は順調ですか?私は最近忙しくなり記事も一括して作ってます。
 リードメールも負担を減らすために多少サイドを削除したし。
 これからもがんばってくださいね。
 暇なときにブログに遊びに来てください。
2006/08/06(日) 11:21 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。
応援ポチ
2006/08/06(日) 13:05 | URL | 激変の日々!!夢を諦めるな!! #-[ 編集]
(・∀・)アップ募集企画はじまりました。
タダッチさん、こんにちは~
ブログルポとかいいですね~。
おいらも記事書いていこうかな

良い天気で洗濯ができますよね。
暑いけど(;´д`)ゞ

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
2006/08/06(日) 15:37 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ~
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(日) 20:48 | URL | nikorasu #RV3TGl7I[ 編集]


こんばんわ
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

これはコツをつかめたら稼げますね^^

うれしいな~

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/07(月) 01:13 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/64-3b8a5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
