貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

文字色文字色↓今日は最初にポチッとお願いします↓





今自分が一番ハマっているサイトですヽ(´ー`)ノ



・ポイントサイトです。

・3000P(=300円)からキャッシュバックできます。

・「ポイントの森」と「一万円の館」で毎日必ず40Pは貯まります。

・紹介制度有です。

なんと言っても新着サイトが多いですねー。

ポイントがどんどん貯まっていってます。

初回換金にはボーナスがつきますよw

アンケートに答えて、一万円が当たる!・・・かもしれない「一万円の館」には毎日いってます。

ポイントサイトを初めて登録される人には絶対ココ!!オススメです。

今日の帰りの地下鉄内での出来事です。


オイラの向かいに若い(って言ってる時点でもうオヤジだな^^;)カップルが座っていました。

女の子はショートヘアの、まあ見てくれも普通の女の子。

男は平井堅のアゴを細くした感じでヌボーっとした雰囲気な感じでした。

もう既にラブラブでした('Д')

っていうか女の方が一方的に男の肩にスリスリしてました。

んで女が男の耳元で何か囁きましたが、明らかに口の動きから「チューしてよぉw」って言ってるのがわかりました。

それから二人はずーーーーーーっと見詰め合ってました(*'-')

勝手にやってくれよ・・・・ε=(~Д~;)

という一日でした(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

北海道にはカブトムシ、生息していないのですか??

始めて知りました!20へぇ~です^^

げん玉は僕の右肘ですよ!

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/31(月) 23:58 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
若いうちは…(笑)
ぽち♪
2006/07/31(月) 23:58 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは♪
ん~、若いって無敵ですね~
ちょっと羨ましいかも(・x・ ).o0○

ぽちっ☆
2006/08/01(火) 00:36 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
おはようございます
fumizoです

けん玉は登録したのに、意味がわかりませぬ。
ゲットマネーもいまだに意味がわかりませぬ(´;ω;`)

誰に質問しても、「簡単だよ」で終わりでございます。

ではでは
2006/08/01(火) 05:34 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
こんにちはー^^

あははっv-410
地元ではあまり電車に乗る機会ないけど
東京行った時↑みたいのはよく見るよー^^;
「このクソ暑いのにv-359」と
思ってしまいます(ーー)      ポチv-354
2006/08/01(火) 11:43 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ。
コピペですいません。

以前ご参加いただきましたアフリエイト選手権の結果集計ができました。
ご参加いただきましてありがとうございました。
感謝を込めて応援ぽち

今後ともよろしく御願いします。
2006/08/01(火) 19:45 | URL | 40までに貯金するぞ!@まさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/62-0b79cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
