貧乏から抜け出したい!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さんこんにちはです((((〃⌒ー⌒)/

また2日間もサボってしまいました。

ごめんなさい(ノД`)

最近は北海道も暑いですよ。

でも本州の暑さに比べたらまだまだって感じですかね。

ここで地元ネタをひとつ。

普通は8月といえば夏真っ盛り!なんですが、北海道の人ってお盆が過ぎたら「夏も終わりだね~」って感覚になるんですよ。

学校もそれくらいで夏休みが終わっちゃうし、「残暑」っていうのがあまりないからそうなっちゃうんでしょうね。




ここは自分のブログから、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、掲載料をお支払いするサービスなんです。

報酬はまちまちですが、報酬は1記事につき100円以上は貰いえますよ。

私は4記事ほどたまっていたので、さっき別のブログにアップしたところです。

これで700円くらいになりました。

地味に貯まるんですよね、ココのサイトはw

ポチッと頼みます!



コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

僕も別ブログで記事書いてますよ( ̄ー ̄)

最近忙しくて、なかなかですが・・・(汗

リンクのお誘い、仲良くしていただけるならもちろん、OKです。

これからず~~っとヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援ぽちーーっと
2006/07/29(土) 16:38 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
そうそう。北海道の小学校って夏休みが短いんですよね。確か8月21日あたりから2学期?それで冬休みが長いんですよね。私は小学校の途中まで函館に住んでいて、2学期の途中に横浜に転校したので、夏休みも冬休みも短くて無念の涙を呑みました・・・。
2006/07/29(土) 16:53 | URL | NewtonWorld #-[ 編集]
最近、良い暑さです!
じめっとし出すと嫌ですけど(笑)

北海道も良い暑さのようですね!
ぽち♪
2006/07/29(土) 21:32 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんわ。

アンケートへの参加ありがとうございました。

北海道なんですね。九州はかなり暑いですよ。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち
2006/07/30(日) 03:42 | URL | まさひろ@40までに貯金するぞ #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

猫髭さんと仲良しのアフィリエイターです。

最近、よく見かける記事ですね。
たいへんじゃないですか?
2006/07/30(日) 04:42 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/60-bda432a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
