貧乏から抜け出したい!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ニュースで見ましたが、九州の方はホントに雨で大変なコトになっていますね。

なんか台風も来ているとかいう話ではないですか(;°ロ°)

ここ数年、雨の降り方が尋常じゃないような気がするのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

これもやっぱり温暖化のせい?

今週末は給料日前で(プラスパチスロでやられたので)お金がないので、家でヒッキー状態でした。

ほとんどオンラインゲームやってましたよ。

それとモチロン小遣い稼ぎもねъ(`ー゜)




安定して少しずつですがキャッシュバックしています。

私はカード系の申し込みとかやらないので、ガバッと稼ぐことは出来ませんが、見積もり、資料請求、会員登録などで稼いでいます。

カードとか申し込みすると、たまに会社に確認の電話がかかって来たりするので、それがイヤでやっていません。

自営の人とかだったらバンバンやっちゃってくださいъ(`ー゜)

さてこれからお風呂(銭湯)にいってサッパリしてきます(´ー`)

↓ポチッと応援していってください↓






コメント
この記事へのコメント
今年も記録的な暑さになるんでしょうか?
温暖化現象は怖いですね。

ぽちっと♪
2006/07/23(日) 19:25 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんわぁ~
お久しぶりです!kazasukiです。

銭湯!いいっすねぇ~v-290
僕も大好きです。

今、家族みんなで笑金を見ています。
笑いすぎでお腹が・・・


応援ポチヾ(^O^)
2006/07/23(日) 22:07 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ。

そちらは東日本ですか~!
私が初めて「どうでしょう」見たのが大泉さん激突!!」の回だったんですよ。
その時一緒に見ていた友人と大爆笑してました^^

それはそうと、そろそろ新たな旅に出るそうですね^^
例の3人で1時間ほど企画会議して決まったそうです。
相変わらず短いですよね(笑

始まったらご一報下さい^^
ポチ
2006/07/24(月) 00:41 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんばんは
給料日前にヒッキー・・・
私とそっくりです・・・

ポチン
2006/07/24(月) 02:47 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
こんにちはー^^

久々に今日OTOKUから入金v-10
ダウン報酬で200円GETです!!
やっぱり入金は嬉しいよね♪  ポチ
2006/07/24(月) 13:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。

やはり所長のおみやげは白い恋人でした~。

おいしかった☆

応援p♪
2006/07/24(月) 14:02 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/57-deb737d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
