貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アッ∑( ̄□ ̄;)とゆー間に連休も終わりですね。

皆さん何してましたか?

私は土曜日は仕事で、昨日と今日は思いっきりお昼まで寝てました・・・orz

結局寝休日だぁーヽ(;´Д`)ノ

昨日は昼からは久しぶりにジムに行って運動してきました。
お陰で今日は筋肉痛です。

でも翌日に筋肉痛がくるってコトはまだオイラって若い?

今日は天気も悪いのでリドメクリックやポイントサイトでちびっとですが小遣い稼ぎしてました。

んでもってさっきまでやっていたのがコレです。



BloMotionは、自分のブログから、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、掲載料をお支払いするサービスなんです。

私も書いてない記事が3,4件ほどたまっていたので、先ほど別ブログにアップしました。

報酬は1記事につき100円以上は貰いますから、今日の分では500円近く貰えることになります。

これは初心者にも簡単にできる小遣い稼ぎなのでオススメですよ。

こういった記事にして原稿料を貰うサイトも複数あるので、それ専用のブログを持っておいたほうがいいかもしれませんね。

最後にポチッと頼みます!





コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!!
応援ありがとぉ♪

お返しにポチ!!
またゆっくり来ますねv-290
2006/07/17(月) 18:03 | URL | hiroco #-[ 編集]
そういえば、
別ブログでやられている方
時々、見ますねー。

私は、今のブログで手一杯なので
手を付けずにいるんですけど…(笑)
ぽちっと♪
2006/07/17(月) 20:22 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは☆

今日は一日中雨です~。

ブロモーション私もやってます!
記事書くだけですからね☆

そういえば、先週うちの所長が北海道に旅行いってました。多分明日は、白い恋人Get!

応援P♪
2006/07/17(月) 23:09 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんわ~きゃあです♪

私もBlomotionやってますよぉ~
記事を書けば報酬って実はかなりおいしいですよね~
でわでわ、応援ぽちぽち
2006/07/18(火) 21:45 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイト #8gJhRJGU[ 編集]
こんばんは~
おいらもブログライター系2つ登録したけど
まだ記事書いてません(´・ω・`)
なんかコツとあればまた教えてくださいね☆
応援ぽちんっ
2006/07/19(水) 00:14 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは
「お題を決められて記事を書く」おおぎりみたいなもんですな、今のブログがもう少し軌道に乗ったら挑戦しようと思ってます。

ちなみに私もオッ○イ星人です。

ポチン
2006/07/19(水) 01:51 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
ブロモーションは私も登録しているんですよ。

しょっちゅう、ブームの種が来ます。

なかなか利用できないですけどね。

応援ポチ。
2006/07/19(水) 13:51 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
腰が・・・☆
こんばんは☆
私はマッサージで腰が痛くなっちゃいました・・・(おばちゃんみたい・・・)。
もみかえし?なのかなぁ(-▽-。)
2006/07/19(水) 23:05 | URL | mon #-[ 編集]
初めまして、ブログジャンキーにて初訪問しました。
私はアフェリエイトを始めたばかりなので、只今勉強中です・・・色々参考になりました♪ありがとうございます
ポチっとして帰ります。
良かったら、こちらにも遊びに来てくださいね
お互いに頑張りましょう~
2006/07/20(木) 23:57 | URL | ユッコピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/54-d15d99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
