貧乏から抜け出したい!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Amazonから先日入金がありました。

せどりでゲットしたお金です(´ー`)

金額は手数料を引かれても2,700円ありました。

本6冊でこの金額です。

ブック○フなら絶対に1,000円にもならないですよ。


突然ですが

皆さんはストレスをどのように解消していますか?

私は運動やドライブなどで解消しているのですが、最近はガソリン代が高くてなかなかロングドライブに行く気になれません。

そこで身近に家で出来るストレス解消法ですが・・・・。

泣く(涙を流す)ことです(゜ーÅ)

感動系のDVD(アルマゲドンは何度見ても泣けますね)を観たり、本(最近では「東京タワー」)を読んだり。

思いっきり涙を流した後ってスッキリします。

私はこのサイト(知ってる人は知っています)にたまに行ってストレス解消しています。

お暇がありましたら皆さんも一度行ってみてください。

↓皆さんの応援もストレス解消法↓





コメント
この記事へのコメント
最近泣いてないです…

悲しい映画とかでは
泣きますねー。

コメントありがとう
応援ぽち♪
2006/07/16(日) 00:00 | URL | ちはる #-[ 編集]
追加
本6冊で2,700円は凄いです!!

平均すると一冊あたり
450円ってことですよねー。

リサイクル店で450円を目安にすると
何冊必要?って考えちゃいました!!

ところで前回の「オイラの成分」の記事、
コメント欄が楽しくなっていますねー。

ぽちっと♪
2006/07/16(日) 12:57 | URL | ちはる #-[ 編集]
私のストレス解消は、ひたすら寝るだけ。

それ以外にないかな。

子供に八つ当たりしちゃ悪いから
寝て忘れるみたいな。

応援ポチ。
2006/07/16(日) 14:06 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
。・゚・(ノд`)・゚・。
訪問&コメントありがとうございます
タダッチさんのサイトからゲン玉
登録しましたよ~。
本は買い取り安いですからねー。
参考になります。
漫画やフラッシュなど紹介どうもです。
小説以外も読んで観ていこうかな。
2006/07/16(日) 15:22 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ!
やはり嘘でしたか。
大泉洋v-238松たか子じゃなんか想像できませんよね(笑

そうそう、私もたまにアルマゲドン見ますよ。
感動系というかあの頃の洋画が結構好きです。
世紀末で人類滅亡?的な映画が一番盛り上がってた頃ですよね。
他にインディペンデンスデイとか。
分かります?

ポチっ
2006/07/16(日) 21:36 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
泣く~っ☆
私もストレスがたまると、本・映画・音楽で泣いてます~っ(>▽<。)!
運転しながら音楽聞いて号泣してます♪
2006/07/16(日) 22:36 | URL | mon #-[ 編集]
こんばんは!!
って、このサイト知りませんでした!!
今早速見ています!!
すっごいこうゆうの、弱いんですよ^^;

東京タワー、すっごい泣けるみたいですね。
オセロの松嶋が言ってた笑
なんで、すごい読んでみたい本ですよ~。

ぽち^^
2006/07/17(月) 02:47 | URL | えみ #-[ 編集]
こんばんは
このサイト知りませんでした。
時間があるときにゆっくり見ます ( `ー´)ノ

ガソリン代は本当にバカになりません、軽に買い換えようと本気で考えております。

ポチン×2
2006/07/17(月) 04:51 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
感謝です
こんにちは~。
おかげさまでミステリーランキング
1位になりました☆
これもタダッチさんの応援のおかげです。
ありがとう~(・∀・)

ゲン玉サイトはすごいポイント集まりますね!


2006/07/17(月) 14:29 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは~!
amazonって本売れるんだ・・・!
はじめて知ったかも(笑)
2006/07/17(月) 23:25 | URL | タミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/53-45270047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
