貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はポイントサイトを紹介します。

げん玉



「楽しくお得に現金ゲット!」というキャッチフレーズですが、その通りだと思います。
ポイントを貯めて(10P=1円)キャッシュバックするシステムです。
他にも同じような作りのポイントサイトは沢山ありますが、何かココ気に入ってます。

作りがシンプルでわかり易いんですよね。

キャッシュバックは3000P(300円)から出来ます。
すぐ貯まりますよъ(`ー゜)

それに毎日1万円が当たるかもしれないアンケートをやっていますよ。
当たらなくてもポイントをもらえるからやって損はないです。


さて、先ほど「成分分析占い」というモノをやってみました。

昨日、今日とラジオで話題になっていたので、気になってました。

結果はこう出ました。

私の成分は

40%は新聞記事で出来ています。
35%はひとりごとで出来ています。
10%は営業停止で出来ています。
7%は木材で出来ています。
6%は下心で出来ています。
2%はバス釣りで出来ています。


なんかよくわからんが暗い・・・。
当たっているような・・・(ーー;)
木材ってなんだよw

皆さんもお暇なとき ココに行ってやってみてください。

↓そのついでにポチっとお願いします。↓



コメント
この記事へのコメント
33%はオリンピックで出来ています
28%は明るい未来で出来ています
21%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
14%は圧迫感で出来ています
3%はのりで出来ています
1%はレモン味で出来ています

当たっているような…(笑)
2006/07/12(水) 21:16 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは~
どもーバンビーナです^^

成分分析・・こういうのすごい好きです。
営業停止って成分なのか??(笑)

バンビーナ の41%はカボチャだんごで出来ています
バンビーナ の34%は不良債権で出来ています
バンビーナ の12%は清潔で出来ています
バンビーナ の7%は好奇心で出来ています
バンビーナ の4%はオイルで出来ています
バンビーナ の2%は生クリームとバナナで出来ています

こんなん出ましたけどぉ~by泉アツノ

不良債権ってか(笑)

応援ポチっとな!
2006/07/12(水) 22:26 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
三大成人病~っ☆
mon の40%は患者で出来ています
mon の33%は美しさの意味で出来ています
mon の11%は鉄の意志で出来ています
mon の6%は三大成人病で出来ています
mon の5%は独り言で出来ています
mon の4%はアイスクリームで出来ています
mon の1%はマッサージ椅子で出来ています

・・・(^▽^;)♪

2006/07/13(木) 00:17 | URL | mon #-[ 編集]
こんばんは~
花毬 の45%はやさしさで出来ています
花毬 の44%は硫黄で出来ています
花毬 の5%は子育てで出来ています
花毬 の4%は森の緑で出来ています
花毬 の2%は改善で出来ています

なんかちょっといい感じ~?と
思ったら、硫黄44%って…
花毬、臭うみたいですよお~
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
2006/07/13(木) 01:46 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
応援ぽちっ~
猫髭和三盆 の57%は着色料で出来ています
猫髭和三盆 の20%はオイルで出来ています
猫髭和三盆 の11%はウスターソースで出来ています
猫髭和三盆 の4%は営業停止で出来ています
猫髭和三盆 の4%はナポリタンで出来ています
猫髭和三盆 の2%は優勝で出来ています
猫髭和三盆 の1%は不倫疑惑で出来ています
猫髭和三盆 の1%はのりで出来ています

とにかくカラフル~♪
オイルってなんの?(´・ω・`)
和三盆なのに辛そうだ……。
2006/07/13(木) 02:06 | URL | 猫ひげ和三盆 #-[ 編集]
おはようございます^^
私もやって見ました。

misuta の70%は生きる力で出来ています
misuta の28%は当初の勢いで出来ています
misuta の2%は友情で出来ています

他の人より構成が少ない^^;
当初の勢いってのも気になる・・・。
ちなみにoizumiでやったら39%がパンツでした・・・><
調べてみたらコレ自分で作れるっぽいですね。
http://seibun.nosv.org/mku.php

それと大泉さんのこと事実ならショックですねホント。。
あり得ないでしょうけど。
2006/07/13(木) 08:48 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんにちはー!!

みんなやってるねー^^

そうそうげん玉の記事一緒じゃん♪
300円換金と毎日1万円がいいよね!!
当たってほしいよ^^        応援☆
2006/07/13(木) 13:09 | URL | hiroco #-[ 編集]
はるなるな の57%は自家製味噌で出来ています
はるなるな の13%は当初の勢いで出来ています
はるなるな の10%は糸くずで出来ています
はるなるな の6%は高性能浄水器で出来ています
はるなるな の6%はフランスで出来ています
はるなるな の4%はゴムっぽい物質で出来ています
はるなるな の3%は月曜日で出来ています
はるなるな の1%はトイレのトラブルで出来ています

自家製味噌・・・ばあちゃんチックだな・・・。

げん玉ステキですね。
私も毎日森に遊びに行ってます☆
2006/07/13(木) 14:48 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは
モリヒロ の54%はミネラルで出来ています
モリヒロ の22%は受験勉強で出来ています
モリヒロ の8%はジャパネットたかたで出来ています
モリヒロ の7%はロマンで出来ています
モリヒロ の4%は特別チャリティー公演で出来ています
モリヒロ の3%はお昼ごはんで出来ています
モリヒロ の1%は生クリームで出来ています
モリヒロ の1%はペンキで出来ています

ジャパネットたかた・・・・(T_T)


「げん玉」私も分かりやすくて好きです。

応援ポチン×2
2006/07/14(金) 01:05 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
こんばんは~タダッチさん♪
げん玉登録してみました~。
楽しみがありそうなサイトですね!
ところでタダッチさんは
ミステリー小説など読みますか?
小説に限らずマンガや映画など
オススメがあれば教えてくださいな(´・ω・`)


では応援ポテチっ




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/52-ad6269dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
