貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もう7月の半ばに差し掛かってきました。

ここで6月の活動を振り返ってみたいと思います。

6月の目標はアクセスアップということで、トラフィックエンジンに登録したり、検索エンジンに引っかかるようにいろいろ努力してみました。

「目標は1日平均100アクセスだ!!」といきがっていましたが、これはトラフィックエンジを使えば簡単に出来ることがわかりました。

しかし中身がない(´д`)

例えるなら、衣だけが大きくて中身がスッカスカのエビフライを食べているようなものだと感じました。

でも暇な時間があればやってますけど。フフフ(´_ゝ`)

実際のアクセス数は5月とあまり変わらないです。

でもね

5月はブログジャンキーを鬼のように利用していたし、それにコメントの数も思った以上に増えました。

コメントを残してくださる皆さんありがとうございます。

ランキングを見ても順位はあまり変動しませんが、OUT(ランキングからブログに来てくれる人)が大幅にUPしました。

ランキングから来て、コメントを残してくださる人も出てきました。

大変うれしゅうございます(´ー`)

自分のブログが少しずつだけど成長してると実感しました。

これからもコツコツとですが、頑張っていきたいと思います。

↓いつも応援ありがとうございます↓



コメント
この記事へのコメント
なんだか、とーってもお久しぶりのような気がします。
お元気ですか?
私は元気にやってますよ^-^
応援して行きますね♪
2006/07/10(月) 22:10 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは☆
タダカッチャンさんの書く文章すごい好きです~(>▽<)♪
なんか、おもしろくてスラ~っと読めるの☆ほんと。
これからもがんばってくださいね~っ!
ポチ☆
2006/07/10(月) 22:51 | URL | mon #-[ 編集]
こんばんは
ユ○クロ好きのモリヒロです。
いつもながらタダカッチャンさんの文章のセンスとユーモアを羨ましく感じます。

生意気だったらスイマセン m(_ _)m

応援ポチン×2
2006/07/10(月) 23:14 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
例えが面白すぎです~。

よく分かります、その気持ち。

エビフライ食べたくなってきた。

応援P!
2006/07/10(月) 23:29 | URL | はるなるな #-[ 編集]
同感です。
私も同じ思いです!

コメント頂けると
励みになりますよねー。

ぽちっと♪
2006/07/10(月) 23:50 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは~
メインのブログへ訪問にきました♪
こちらではタダカッチャンさんなんですね!

アクセスアップは私もいろいろ試してみようとは思ってるんですが、あまり時間がとれない私なので、どこが良いものか迷っているんですよね・・
オススメあったら是非おしえていただけますか?

それとよかったら相互リンクお願いできますか?
こちら、リンクしておきますので、ヨロシク(^○^)/です

応援ポチポチ~
2006/07/11(火) 02:46 | URL | めろん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
朝コメで~す♪

今夜、アップさん募集記事を書きます。
初めてなのでちょっとドキドキ☆
よろしければ参加してみてくださいね!
お待ちしてま~す♪
2006/07/11(火) 06:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます
おはようございます!

エビフライのくだり、良く分かります。
昔やっていた物販系のブログの時はいろいろやってみましたがほとんど効果なし^^;

それよりもブロガー同士の繋がりが一番だったりしますよね^^

ポチポチっ

PS:携帯の方何かあれば相互しましょう^^
2006/07/11(火) 07:07 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんにちはー!!
訪問ありがとぉ♪

頑張ってるね^^
私も応援してます!!  応援☆
2006/07/11(火) 11:28 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちはー^^
そうそう、アクセスアップのあれ、
ほんと中身がないんですよね><
たま~~~に見てくれる人がいるかもしれないけど
ほとんど素通りだと思うし・・^^;
わたしもそれ、ほんと思いました。
でもアクセス数はほんと、上がりますよね~^^

それから仕事帰りのスロ屋、なんであんなに
立ち寄りやすいのかなぁ笑
きっと帰り道にいっぱいあるからですよ、わたしの場合!笑

ぽちぽち!^^
2006/07/11(火) 14:16 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは!

OUTが増えているのは良いと思いますよ。

単純にアクセスが増えますからね。

ランキングも順調に上がっているみたいで何よりです。

応援ポチ。
2006/07/11(火) 17:29 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは~
ども!バンビーナです!

アクセスUPはみなさん素通りですよね^^;
本当のアクセスはやはりコメント残しでしょう。
努力が自分に返ってくるのは嬉しいものです。

応援ポチっとな!
2006/07/12(水) 00:03 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
成分表?

なんか、不思議な結果になってますね。

ちょっと面白そうかも♪

応援ポチ。
2006/07/13(木) 13:40 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/51-54ef085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
