貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日、またAmazonで本が売れました。

毎度アリ(´∇`)

今回は売れてから発送までの手順を書きたいと思います。

出品した本が売れたらAmazonからメールで知らせてくれます。
その内容には購入者の住所やメルアドなどが案内されています。

メールが届いた日から2日以内に購入者に送ることが原則です。

もし何らかの理由で2日以内に送れなかったら、直接購入者にメールで知らせるか、Amazonに報告しましょう。

あ、、、

ちょっと待ってください洗濯が終わりました。

急いで干しますね。ヾ(゜ー゜ゞ)三( 尸ー゜)尸イソイソ

終わりました(;´Д`)ハァハァ

本の梱包はただ本を封筒に入れるのではなく、丁寧にラップシート(プチプチのやつ)に包んであげましょう。
間違ってもプチプチを全部つぶして遊ばないように。

これは後々の出品者の評価につながっていきます。

その後に封筒に入れましょうね。

そのときに領収書も書いて同封しておきましょう。
領収書は百均で売っているやつで充分です。

発送なんですが、私は主にクロネコメール便を利用しています。

料金もお手軽で、近くのコンビニから送れるからです。

でもメール便は1kgの物までなので、それを超える重さの物は郵便局の冊子小包をオススメします。
宅急便として送るよりもずっとお得です。

あと小技なんですが、購入者に対して感謝のメールを送っておけば印象も良くなり、クレームの確立も下がりますよ。(´・ω・`)b

自分の持っている本だけで6冊も売れました。(1円のやつもありましたが・・・(ーー;) )

このお小遣い稼ぎはなかなかオススメです(´_ゝ`)

↓ポチリとお願いします↓






コメント
この記事へのコメント
ラップシートをプチプチしたら評価が下がる…

笑いました(笑)
2006/07/08(土) 16:25 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
メール便は安上がりで良いですよね。

でもせどりって面白そうですね。

色々なことやりたくなっちゃいます。

でも、我慢じゃー。

応援ポチ。
2006/07/08(土) 17:22 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
私は梱包のお仕事してるんですけど
本などはたしかに

袋→プチプチ→封筒→冊子

で送りますねー。
応援ぽち♪

2006/07/08(土) 19:47 | URL | ちはる #-[ 編集]
いい感じですネ☆

私も結構本持ってるんで売ろうかな!

応援P!
2006/07/08(土) 22:06 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ。
ちょこっと?時間かけてカスタマイズしました^^;

応援プチっと(笑
2006/07/08(土) 22:16 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんばんは~
バンビーナです~
6冊も売れたんですか!
すんばらすぃ。

私も何か売ろうかな。
本・・本・・本・・ロクなの無いや(笑)

最近FC2重すぎますよね。
なんとかして欲しいものです。

応援ポチっとな!
2006/07/08(土) 23:49 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こんばんわ~きゃあです♪

いつも面白い文章ですねぇ~
洗濯終わったとかプチプチつぶしちゃ駄目とか♪
笑っちゃいましたよぉ~

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/07/09(日) 00:51 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #-[ 編集]
こんばんは
私はプチプチは全部つぶします。♪~( ̄ε ̄;)

応援ポチン
2006/07/09(日) 01:25 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
私も~♪
こんな夜中に洗濯待ちです~っ(^▽^)!
干しておかないとイヤ~なニオイになっちゃうし、今日は夜更かしの予定なので☆
本、たくさん売れていいですね~。
私も引越し前にやってみます☆
2006/07/09(日) 02:22 | URL | mon #-[ 編集]
こんにちはー!!

メール便は使いやすいし翌日着っていうのも
いいよね^^
会社で使ってます。
佐川の飛脚便と併用してまーす♪ ぽち
2006/07/09(日) 11:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆
6冊も売れたんですね~
スゴ~イ!
どんどんガンバって評価を上げてくださいね☆
応援しています♪
2006/07/09(日) 15:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

fumizoです。

本を買うばかりで、売る相手はブックオフばかりです。本当にありがとうございました。


では、応援クリックして帰りますね
2006/07/09(日) 17:31 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
こんにちは^^
お久しぶりです。

せどりって面白そうですね私の家の近くにブックオフがあるのでやってみようかなぁ?

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/07/15(土) 15:14 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/50-4291b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
