貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ミサイルきましたよ!!!((((゜Д゜;))))

何考えているんでしょうかねあの国は(´・ω・`)

一人の人間が独裁している国って理解できません。

ニュースではアメリカに対するけん制が主な目的だと報じています。

日本なめられてますね(´・ω・`)

自分の国の人間や企業が日本やアメリカに沢山いるということがわかっているのでしょうか。

在日の人達は、私達日本人となんら変わらない普通の人なのに、結局色メガネで見られてしまう。とても気の毒です。

さて昨日の続きですが、

まずAmazonで物(本)を購入した際は、購入金額の他に手数料(配送料)を払わなければいけません。

つまり自分の本が売れた場合には落札金額+手数料が支払われる訳なのですが、出品者側にも手数料が発生します。

これはAmazonが仲介してくれる手間賃と考えてください。

つまり出品者側には最終的に購入金額+落札者が負担する手数料-出品者にかかる手数料が入ってくるわけです。

出品者にかかる手数料は購入者の手数料ほどかかりません。

だってそれだったら1円で購入されたら売れたのに出品者がさらに余計にお金を出さなくてはいけないじゃないですか。

「じゃあ結局は1円で売れてもそれ以上のお金が支払われるんだろ('Д')」

と、思っている貴方。良く考えてください。

本が売れたら自分が購入者に発送しなければいけないのですよ。

それに梱包するための費用も考えてください。

だからホントに最終的には購入金額+落札者が負担する手数料-出品者にかかる手数料-梱包代-発送代になってくるのです。

1円で出品していたら確実に赤字です。

かくいう当の私がそうでした(ーー;)

1円で出品にしてた本が売れて、「やったーw売れたよーヽ(´ー`)ノ」と喜んでいましたが、梱包、発送した後に「・・・ん?これじゃ結局赤字ぢゃん」

ガ―――――――――(゜Д゜;)―――――――――ン

皆さんはこういう失敗はしないでくださいね(゜▽゜;)

↓応援ポチっとお願いします。↓



コメント
この記事へのコメント
おばんです~
・・・1円出品の落とし穴・・
私も経験あります^^;
ハイ、お恥ずかしい。。。

結局経費を見越しての値段設定なんですよね~
となると、相場より高くなる場合がある・・

まぁ、欲しい人ってナンボでも出しますから(笑)
また来ます~

2006/07/06(木) 01:10 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こんばんわ~きゃあです♪

本当にあの国はどうなってるんでしょうか?
はやく平和なアジアになるといいなぁ~

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/07/06(木) 01:45 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #-[ 編集]
こんにちは!

1円出品してたくさんの人に見てもらうことを
期待しても、1円で売れちゃったら・・・。

気をつけたい罠ですね。

応援ポチ。
2006/07/06(木) 11:29 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは~

ミサイル怖い^^; 
あっそっちで地震あったでしょぉ~
どう? 大丈夫? 
地震も怖いよぉ~。      応援♪
2006/07/06(木) 13:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^o^)
コメント&応援ありがとうございました♪

小次郎もオークションとか見てると
思います!!1円って???
1円のままではやっぱり赤字ですかぁ(^^;

応援ポチッ☆
2006/07/06(木) 18:23 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
ミサイルはびっくりしましたねー。
ワールドカップ見てた人は
みんな釘付けだったんじゃ
ないでしょうか(笑)

応援P♪
2006/07/06(木) 20:45 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは~☆
ミサイル、ビックリしましたね!
あたまの構造が幼稚園以下ですね!!

ところでAmazonは、ある方法を知っていたら、
すごく稼げますよ~♪
もちろんタダカッチャンはご存じだとは思いますが・・・
2006/07/06(木) 22:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ。
ミサイルは本当に驚きましたね。
1発ミスったのはウケましたけど(笑

そういえば先日のこちらのどうでしょうは、サイコロ4か5の最終夜でした。
鹿児島から東京に戻ったのはいいものの、残り20時間ほどで博多が出たのは笑いましたよ!やっぱりKING OF 深夜バスの博多号でしたし(笑
ポチ
2006/07/06(木) 23:14 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんばんは
とうとうミサイル飛ばしましたね。
あの国は国民総テロリストです。

1円出品恐るべし・・・・(T△T)
私も気をつけます(^▽^)

応援ポチン
2006/07/07(金) 04:28 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
ミサイル飛んじゃいましたね。
もー日本列島に落ちたらどうするんですかね!
怖いです、ほんと。

そして1円出品!!!笑
送料やられちゃいましたね^^;
もちっと高く売れていればよかったですね!笑
わたしは出品するほどのものを持っていません><

ぽちぽち^^
2006/07/07(金) 16:39 | URL | えみ #-[ 編集]
はじめまして
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
2006/07/07(金) 22:03 | URL | takumigo #-[ 編集]
お久しぶりです☆
またまたさぼってましたっ(>▽<。)!
・・・ミサイル、ほんとに理解できないです。
2006/07/07(金) 22:19 | URL | mon #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

ミサイル恐いですよね…><
日本に打ち込まれたらどうなっちゃうんでしょうか。やめてもらいたいものですね。

1円販売しちゃいましたか!笑
手間ばかりかかって何も利益がでない…

悲しいですよね(^▽^;)

それでは!
応援☆
2006/07/08(土) 01:08 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/49-6fcf2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
