貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

↓最初に2クリックお願いします。↓




この週末はやっと夏らしくなってきました。

でもね、オイラはアウトドア派ぢゃないから海にも山にも行きません。

海水浴場も車で10分くらいのところにあるんですけどね(´・ω・`)

まず行かないです。

別に行こうとも思わないので。

う~ん、元々山育ちだからなかなぁ~(ーー;)

今日は趣向を変えて限定ファッションウォッチ、「WIRED XYZ(ワイアードザイズ)」を紹介します。
限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)




XYZ(ザイズ)とは・・・
かつて、ウオッチといえば単に時を計る道具だった。ところが、今や時を知る術は携帯電話に移行し、その存在意義を失いつつある。

だが、ウオッチは本来の意義とは別に時代を象徴するカルチャーやファッションの変化を反映し、それを腕に表現することで時代の気分を満たしてきた。こう考えると未来のウオッチは、より完成度が高く、一過性ではないファッションへ特化する事へのシフトが予測される。

XYZ(ザイズ)は時を知るというウオッチ本来のバリューを越え、これまでのデザイン概念を別角度からアプローチ。アートの領域までにも踏み込んだウオッチである。

まさに、高品位なデザイン価値にこだわる人への新しいリストアクセサリーを提案するファッションウォッチの未来形といえる。

コメント
この記事へのコメント
タダッチィ^^  こんばんは~

海も山も行かないの?
あたし今日山行ってきたよ。
コレも珍しい事なんだけど(笑)

今日はかなり疲れたのでこのヘンで~♪ ポチ!!
2006/07/02(日) 20:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは!
私もアウトドアではないです。

外が苦手かな。

虫とか暑さとかに弱いです。

でも、たまには子供と海くらいは
行かないといけないですよね。

応援ポチ。
2006/07/02(日) 22:57 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
暑いですねー
タダッチィさん、こんばんは(´・ω・`)
海も山も好きだけど
クーラーの効いた部屋が一番ですね
電気代が怖いですけど……。

今日はデスノート観てきました。
映画館は涼しくてよかった。
2006/07/02(日) 23:49 | URL | 猫ひげ和三盆 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も山育ちなので、あまり考えないですね。
応援ぽち♪
2006/07/02(日) 23:55 | URL | ちはる #-[ 編集]
そうでございますね自分の趣味がレアかもしれない,まずは自分の本で!  アドバイスありがとうございます<(_ _)>

相互リンクのお誘いありがとうございます

もちろん大歓迎でございますよ~(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします(^^)

応援して行きますね~ヽ(*^^*)ノ
2006/07/03(月) 00:04 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ^^

海、山行かないんですか~?
私は毎年泊りがけで海に行ってるんですが、毎回日焼けで酷い目にあい帰ってきます^^;
去年はテントでの寝泊りだったんですが夜中に暴風雨にあい、「どうでしょう」さながらの車中泊><

それでも懲りずに多分今年も行きます^^;
ポチ
2006/07/03(月) 01:53 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます♪

わたしも海には秋口にしか行かないですね~
潮風に弱いので、もっぱらプール派です。

今年も新しい水着を入手して準備万端です♪
2006/07/03(月) 02:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました☆

そうですね。
オークションも面白いですけど、せどりは自分がバイヤーになるというところが面白いですよね^^

私も最近外に出ていません。

知り合いからは「白くていいね」といわれますが、皮肉にしか聞こえませんでした(笑

では。
応援!
2006/07/03(月) 13:03 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
こんばんは
応援ありがとうございました。
私もかなりのインドアです。( `ー´)ノ
今年は山も海もパスです(^▽^)

ポチン
2006/07/03(月) 18:14 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
こんばんわ♪きゃあです。

かっこいい時計ですねぇ~
でも私なくしちゃうんですよね~高いものほど。。。
時計とか、ライターとか・・友達とか・・・

(*^.^*)エヘッ でわ応援ポチポチっ♪
2006/07/03(月) 23:32 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #-[ 編集]
こんにちは^^
わたしも海水浴場いきません><
というか周りに山しかないんですもん笑
海水浴場にすぐいける地域に住んでいる人が
すっごいうらやましいですよ~~!!!
2006/07/04(火) 10:24 | URL | えみ #-[ 編集]
こんばんは~
どもーバンビーナです!

海にも山にも行かないのですか?
私も滅多に行きません(笑)
仕事がアウトドアなもんで^^;

応援ポチっとな!
2006/07/04(火) 20:59 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/47-10e2f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
