貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は私がリードメール、ポイントサイト以外で得たお小遣い稼ぎについて報告します。

それはせどりです。

でも実際自分で古本を仕入れて売った訳じゃないんですけどね。

「せどり」には前々から興味がありました。

しかし実際どんな本が売れるのかわかりません。

中には情報商材的なものでせどりのマニュアルみたいのが売っていますが、お金もないのでまずは自分の持っている本を売ってみることにしました。

出品はAmazonを利用しました。

10冊ほど出品したのですがその内5冊売れました。

2,000円弱ほどの稼ぎになっています。

これからも色々調べつつやっていきたいと思います。

↓ポチリとお願いします↓



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
せどりも面白そうですよね。

やり始めたらけっこうはまるって
聞きました。

大泉ようでしたっけ?

人気があるんですよね。

応援ポチ。
2006/06/25(日) 21:42 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
へー、結構良い値段で売れるんですね!
せどりですかぁ、覚えておこうi-179
(*^ー^)ノ凸
2006/06/25(日) 22:22 | URL | himerinko #-[ 編集]
こんばんは♪
いろいろあるんですね~っ(^▽^)!
引越前にいろいろ片付けないと・・・と思ってたところなんです♪
(当分忙しくってムリっぽいんですが・・・)
せどり・・・?始めて聞きました☆
おやすみなさ~い!
2006/06/25(日) 23:31 | URL | mon #-[ 編集]
こんばんは
「せどり」初耳です。
ちょっと調べてみます。 ( `ー´)ノ

応援ポチン
2006/06/26(月) 01:40 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
こんにちは^^

せどり?初耳です。
これから記事で詳しく書くの?

そうそうフルタイム勤務の私は平日25:00まで
起きてるのは。。。過酷です^^;

今日もポチ!!していくね^^
2006/06/26(月) 11:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちはー!!
せどりって人の名前だとずっと思っていました笑
わたしも、リドメとかのほかにもっと大きく
金額になるものをやりたいなーって考え中なんですけど
そんなあま~~い話ってあんまないんですよね^^;笑
ハイエナ通いしようと思っています笑
2006/06/26(月) 18:45 | URL | えみ #-[ 編集]
せどる?
こんばんわ~きゃあです。
せどりもいろいろですよね~。

古本なんかだと、何が高値になるかしっかり把握しないと、仕入れ失敗になるのが怖い~

でもでも最近では、「電脳せどり」なんて単語もあるみたいですね~

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/06/27(火) 00:28 | URL | アフィリエイトの卵♪: きゃあ #-[ 編集]
せどりって時々見かけるので気になっていました。

もし、継続されるなら是非記事UPしてくださいね☆

応援ポチ♪
2006/06/27(火) 13:39 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは^^  

今日はお休みかぁ・・・
ポチして帰ります♪   ポチ☆
2006/06/27(火) 15:12 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/43-b82a035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
