貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!





ブログは今やTVや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目を集めています。

BloMotionは、貴方のブログから、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して頂くことで、掲載料をお支払いするサービスです。
BloMotionが企業から依頼された商品を「ブームの種」として依頼メールが届きます。

ブランド力のある企業からのたくさんの最新情報や流行が送られてきます。掲載するかどうかは、編集者である貴方が決めてください。自分のブログにふさわしい内容だと思われた場合のみの掲載で問題ありません。

貴方がプレゼンテーションをやってどんどん商品を流行らせましょう。
条件どおりに記事を書けば承認後、原稿料として報酬が貰えます。

今日は雨です。

私はよく傘を忘れます。
その度に100均で買っています(´・ω・`)

先日もどっかで忘れました。
朝、コンビニで買っていきました。

帰りは雨が降っていませんでした。

えぇ、忘れましたよ。会社に('Д')

駅から出ると降ってました。。。
もうメンドクサイから濡れて帰ってやったわ!('Д')

ポチッと頼みます!








コメント
この記事へのコメント
こんばんは^-^
私もそろそろ広告出そうと思っていたのですが、今日はもうこんな時間になってしまいました・・・
やっぱり出す時間帯や曜日も選んだほうが良さそうですよね。いつが良いかはまだ見つけられてないけど^-^;
今日も応援して行きます♪
2006/06/21(水) 23:31 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは!
今日はサイトがおかしなことになってますよ。

どうしたんですか?

応援ポチ。
2006/06/21(水) 23:57 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんはタダカッチャン
コメントとリンク貼っていただき
ありがとうです。
昨日お名前が探したけどわからなかったので
やっとわかりました。
いきなり呼び捨てになりますね(´・ω・`)
いろいろやってるので参考になりますよ
バイトと大変でしょうが頑張ってください

応援ポッチです☆
2006/06/22(木) 01:12 | URL | 猫ひげ和三盆 #s.5JO9oA[ 編集]
あ、あたしもそれ入ったので近々紹介しようかなーと思ってました。
活動はまだしてないんですけどねi-229
私もビニール傘増える一方なので最近では濡れて帰る派になってますよi-237
2006/06/22(木) 01:45 | URL | himerinko #-[ 編集]
きゃあです こんばんわ♪

傘は100均一で買うのが一番安いと思っていたのですが、うちの近所のパチンコ屋では、雨の日に限り、コイン1枚(20円相当)でビニール傘が取れます♪

まあ、2万円くらいのビニール傘も持ってますが。。(*^.^*)エヘッ

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/06/22(木) 01:57 | URL | アフィリエイトの卵♪: きゃあ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは、リンクをたどってきました。
傘、私もよく忘れます。(T△T)

よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
是非ご検討ください m(_ _)m
応援ポチ

タイトル:★タダで儲ける!!★
URL:http://muryoudekanemouke.seesaa.net/
2006/06/22(木) 03:28 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
こんにちは^^
花毬も傘には縁がないです。
でも、100均の傘ってなくさないんですよねぇ…
なくなるのは、お気に入りの傘ばかり( ┰_┰) シクシク
2006/06/22(木) 09:56 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
こんにちわ。
こんにちわ^^

どうでしょう第7弾買って来ましたよ!
早速見ましたけど傑作ですね~。
ミスターが裏切りにあうところなんて、マジで笑いました(笑

ポチッと
2006/06/22(木) 12:16 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
タダッチー^^
忙しいのに更新頑張ってるんだぁ~。
スゴイ♪

雨に濡れちゃったの?
風邪ひかないようにね^^        ポチ☆
2006/06/22(木) 12:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
有難う御座います!
リンク完了致しました。

また遊びに来ます。

あっ応援しときます。
2006/06/23(金) 20:46 | URL | ヤッチ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました。
ちょくちょくよらせていただきます!

応援ポチ
2006/06/24(土) 01:36 | URL | とむじ #-[ 編集]
記事をかけば報酬がもらえる。とても楽と思えるけど、
サイトからの審査があってもらえるみたいですね。
安易にはかけないのでちょっとは難しいかも。
同じようなコンセプトが他にもありますね。
2006/06/24(土) 08:33 | URL | kou #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。
makotoさんのところから飛んできました!
私も先日傘を忘れてきました。
しかもその日は雨降ってなかったんですよ。
天気予報でi-3って言っていたから・・・。
結局i-3は降らなかったけど、傘は電車の中に忘れた・・・。最悪っす。

またお邪魔しますね。
応援ぽちっと!
2006/06/24(土) 12:21 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/41-b8c76dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトが今一番楽しいことになっている私ですが最近思うことがあります。
2006/06/22(木) 05:27:30 | ネットでブレイク!
1日平均5分で月10万稼いだノウハウを教えます。やったことは簡単です。記事を書いて、アクセスを集めるだけ。本当にそれだけなんです。
2006/06/25(日) 07:58:42 | ネットでブレイク!
私は実は結構ノウハウコレクターかもしれません。自分ではそんなに購入したつもりはないのですが・・・気が付くと結構買っています。
2006/06/26(月) 05:56:40 | ネットでブレイク!
