貧乏から抜け出したい!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

↓やさしく2クリックしてくれたらウレシーです↓





昨日のサッカー、もちろん観てましたよ。
やっぱり日本はまだ世界の強豪と互角に戦えるレベルじゃないなって思いました。

素人目から見てもパスの精度や基本的な技術レベルの違いが昨日の試合で見せ付けられたような気がしました。
でも川口には感動した~(゜ーÅ)

今日はポイントサイトを紹介します。

キャッシュバックモール



内容的にはOTOKU-WEBと同じ感じですね。

広告サイトに無料登録or資料請求→承認が降り次第キャッシュバックといった流れです。

でもココはメールアドレスとカナ氏名を登録するだけで、アカウントが取得できます。

とても簡単ですъ(`ー゜)

送金方法は、メルマネを使っているのでイーバンクに登録していた方が、良いと思います。

初心者には「わ~こんなに簡単にお小遣いが出来た~♪」って実感できるサイトですよw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 22:58 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

キャッシュバックモールも面白そうですね^^
以前、紹介されていたOTOKU-WEBでは現在で15000円ぐらいになりました♪

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪

バトンはせっかく頂いたのにちょっと今は無理みたいです(T.T)すいません┏0ペコッ
2006/06/19(月) 23:33 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
こんばんは!
結局、引き分けに終わったんですか?

なんかいまいちサッカーの波に乗れません。

応援ポチ。
2006/06/20(火) 00:17 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
hirocoです^^

サッカーかぁ。。。
オカメさんと一緒であたしも波に乗れませんv-356
結構日本って弱いのね^^; (知らないの)
                   ポチ
2006/06/20(火) 11:30 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ。
こんにちわ、応援にきました^^

私もサッカー見てましたよ。
前半は動き良かったのに、後半はもうダラダラでしたね><
次はブラジル戦・・・。
無理かな^^;

ポチ。

そういや明日どうでしょうDVD出ますね^^
早速ローソンに討ち入りしてきます(笑
2006/06/20(火) 13:29 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
こんにちは^-^
昨日は番長思いっきり打ってきましたよー!!
何で青7で1G連しないのに、赤7であんな簡単にするんだろ~笑
青7では気合入れて絶対薫にするんだけどなぁ><
早く北斗SEが打ってみたいです笑
秘宝伝も打ってみたぁ~~~い!!><

ごめんなさい、記事に全然関係なくて^^;
ぽちぽち!
2006/06/20(火) 15:56 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/39-28c5e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
