貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

はるはるなさんからバトンもらいましたヾ(・ω・)ノ
バトンのことは他のブログで見ていましたが、まさか自分のところに廻ってくるとは思いませんでした。
頑張ってやってみます。

↓バトンを渡してくれたはるはるなさんのブログはこちらです↓
A story only for here
この人のブログは文章がわかりやすく、レイアウトも良くて非常に見やすい、読みやすい、わかりやすいの3拍子そろってます。
ランキングが上位なのも納得できます。

ではバトンの説明をします。

 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

では始めますよ~

1. 回す人5人を最初に書いておく

makotoさん
kouさん
oizumiさん
バンビーナさん
2児のパパさん


2. お名前は?
タダカッチャンです

3. おいくつですか?
33歳のおっさんです(/ω\)

4. ご職業は?
悲しいかな今は無職、求職中です(ノД`)

5. ご趣味は?
ネットゲーム
あとたまにブラジリアン柔術やってます。

6. 好きな異性のタイプは?
一緒にいて落ち着く女性でしょうか。

7. 特技は?
う~ん(ーー;)地理に強いとこかな。
あと私の運転する車は誰しもが寝てしまいますね。助手席の意味がない。

8. 資格、何か持ってますか?
カラーコーディネイター2級
内装仕上げ(プラスチック系床材)2級技能士免許
でも役に立ってません(´・ω・`)

9. 悩みが何かありますか?
そりゃ~今は仕事とお金です(><)

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:カレー(スープカレーも) 
最近食べてないな~
嫌いな食べ物:ホワイトアスパラ
あの食感が許せません!

11. 貴方が愛する人へ一言
いません。

12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします

楽してお金はいくらまで稼げるかな?→makotoさん
2ヶ月で10万円稼いだすごい人。
プロフィール画像の踊るスパイダーマンが面白い!
ポイントサイトの紹介などは参考になります。

ネット収入でお小遣いを稼ごう!!→kouさん
リードメールのことならこの人に聞け!っていうくらいこの人のブログを見ればリードメールのことがわかりやすく説明されています。
テンプレートがオシャレです。

ヘソクリBlog→oizumiさん
私の豚チョキの親豚様です。
豚チョキ登録当時は大変お世話になりました。
このブログではリードーメールのダウンサポートもやってますよ。

日々これ精進→バンビーナさん
アフェリエイトで月に平均4~5万稼いでいるすごい人です。
同郷ということもあって紹介させてもらいました。

豚の貯金箱奮闘気→2児のパパさん
リードメールサイトについて詳しく書かれています。
初心者にはとても見やすいサイトです。
いくつかのサイトで相互ダウンさせてもらっています。

こんな感じですがどうでしょうか?
私は文才がないから説明下手ですいません(-人-;)(;-人-)

↓そんな私を見捨てないでください↓



ポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
まずは応援ぽちっとな!
おお・・ついに、ついにバトンが・・・
紹介もしてくれて感謝感激雨あられです^^
早速バトンリレーを記事にしたいと思います。
まわしてくれてありがとうございました。
2006/06/14(水) 17:45 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんばんは!
おっと、ここにもバトンがまわってる。

すごいスピードで増殖中ですね。

けっこう楽しいですよね♪

応援ポチ。
2006/06/14(水) 21:53 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
ホワイトアスパラ・・・☆
私もあのグンニャリした食感がダメです~っ(>▽<)!
2006/06/15(木) 00:20 | URL | mon #-[ 編集]
バトン楽しいですよね。
バトンあちこちで見るようになりましたね。
結構続いてて楽しいです。
5×5×5×・・・・=??

先日はコメントありがとでした。
こちらもリンクさせていただきました♪

応援ポチポチっ♪
2006/06/15(木) 00:36 | URL | ”きゃあ” #8gJhRJGU[ 編集]
はじめまして。バドンをたどって来てしまいました。
同年代とのこと。ブラジリアン柔道なんて渋いですね~

また遊びに来ますね!応援ポチ!
2006/06/15(木) 01:58 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
こんにちは^^
訪問&コメント本当にありがとうございました☆
とてもうれしかったです^ー^v

おぉ、わたしもはるなるなさんからバトンまわってるんだ、
また今度やらねば^^
最近バトンを初めてやったんですが、結構面白いですよね☆
ああ、わたし、まわす友達あんまいませんけどね笑

ではでは、ぽっちっと失礼します^-^q
2006/06/15(木) 09:48 | URL | えみ #-[ 編集]
タダッチ♪ おはよぉ~

あははぁ~^^  おっさんですかぁv-509
あたしのブログ友達はおっさんが多いですv-217
タダッチも、おっさんとは・・・(笑)
以外でしたv-282  ぽち
2006/06/15(木) 11:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
バトンお疲れ様です~。

ブログ紹介と、お褒めの言葉ありがとうございます~☆

ブラジリアン柔術って・・・?初めて聞きましたが、なんだか強そうですね!

応援ポチ☆
2006/06/15(木) 19:37 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/34-19fee6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
