貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日に続いて語ってもよろしいですか?
初心者がどうやって自分のブログに人を呼べば(集めれば)良いのか?

自分が待っていても誰も見に来てくれません。
自分から動きましょう。

どうすればいいんでしょうか?(´・ω・`)
簡単です。ランキング上位の人のブログに行ってコメントを残しましょう。
ランキング上位の人ほどちゃんとコメントを返してくれます。
そこから相互リンクをお願いして、お互いリンクを貼りましょう。
リンクをたどって初めての人が、訪れてくれますよ。
後、自分もリンクをたどって色々な人のブログを訪れて友達を積極的に作っていきましょう。
自然に輪が広がっていきます。

あと最も大事なのは、マメにブログを更新することです。
毎日は無理でも、よほどの理由がない限り3日、4日も更新をしないのはやめた方がいいです。
アクセス数が目に見えて落ちます(経験談)
結構ブログのネタを元に皆さんコメントしてくれますから。
もちろんマメにコメントを返すことも大事です。

あとFC2には「ブログジャンキー」という便利な機能もあります。
これは一定時間他のブログを見るとポイントが貰えて、ポイントが高ければ高いほど、自分のブログが他の人に見てもらえるというシステムです。
1閲覧につき0.6P、FC2ブログだと0.8P貰えます。


これだけでも実践するだけで、かなりのアクセスアップに繋がると思います。
その他は今色々実験中です。
また後ほど記事にしたいと思います。

↓ランキングUPにご協力ください↓






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
自分から積極的に動かないと
アクセスは集まらないですよね。

SEOの知識がずば抜けてるとか、
他に人より飛びぬけた才能があったりすれば
いいですけどね。

私は努力しないと伸びないです。やっぱり。

応援ポチ。
2006/06/13(火) 21:05 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
目標を決めてブログを書くのって良いかもしれませんね^-^
アフィリエイトにしろ豚ちょきにしろ、アクセス伸びないと結果が出ないですし・・・
私も今月はアクセスアップを頑張ります。
お互い頑張りましょう♪
今日も応援して行きます!
2006/06/13(火) 22:15 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
勉強になります。。
はじめまして。

リードメールについて調べていたら、ここにたどり着きました♪
お気に入りに登録させていただきました~♪

応援ぽちっと♪♪
2006/06/13(火) 23:26 | URL | きゃあ #8gJhRJGU[ 編集]
バトンが回ってきました。
バトンについては、私の記事を参照してくださいね♪

で、バトンでは5人紹介しなくちゃいけなくて、タダカッチャンさんを紹介しました。よかったら、参加してみてくださいね☆

めんどくさければ、スルーしてもらっても大丈夫です。
2006/06/14(水) 09:41 | URL | はるなるな #-[ 編集]
タダッチ。こんにちは~^^
元気モリモリのhirocoです!!

あたしもブログ始めた数ヶ月は淋しかったよぉ
なので努力して自分から動きましたv-91
さぼると目に見えてわかるのでさぼれませんね^^

夜型はあまりよくないなぁ~
早く就職決まるといいねっ☆    ぽち。
2006/06/14(水) 11:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/33-f7568bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
