貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

一応FC2ランキングに「初心者マニュアル」のカテゴリーで登録してあるので、偶然にもこのブログを訪れたこれからブログでお小遣い稼ぎを始めようかと思っている人のために、今日は語ってもよろしいですか?

まず最初に用意しなければいけないモノは。。。

1.自分のブログ
2.銀行口座(イーバンクがオススメ)
3.フリーメールアドレス

まずは何と言っても自分のブログがなくては話になりません。
ブログを立ち上げましょう。
今は無料のブログが数多くありますが、私のお勧めはFC2ブログですね。
私的にはここが一番扱いやすいです。

報酬が発生した際に受け取るための銀行口座なのですが、何故イーバンクがお勧めかというと、イーバンク同士の決済だと手数料がかからなくて、その分得するからです。近くのコンビニでもお金をおろせますしね。
ただイーバンクの口座開設には、申し込んでから口座開設までに数日(10日~2週間以上)かかります。
その間はとにかくブログをいじりまくって慣れてください。
そして自分が何をメインにして、小遣いを稼いでいくか考える時間にしたら良いと思います。
いろいろな人達のブログを訪れて、勉強したり、お友達を作っておくのも良いでしょう。

最後にフリーメールアドレスなのですが、これはアフィリエイトサイトやリードメールサイトに登録する際に必要です。
別になくても良いのですが、プライベートと分ける意味も含めて用意した方がいいと思います。

こんな感じですが、、、文才がないもんでゴメンナサイね。
コメント、相互リンクも大歓迎です。

↓そのついでにポチっとお願いします。↓








コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
フリーメールアドレスは
必要ですよね。

たまに不可のところもあるけど。

でも、私は作りすぎて訳のわからない
アドレスがいくつかあります。

整理しないと・・・。

応援ポチ。
2006/06/12(月) 21:55 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
私の励ましで「癒された」なんて、とってもうれしいです。いちおーこれでも「癒し系」(←ちょっと古っ!)で通ってますから。
今日も励ましのポチしていきます^-^
2006/06/12(月) 22:01 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
リンクども^^
こんにちわ。
リンクどもです^^

確かにフリーメール、イーバンク、ブログ
すべて必須ですね。

う~ん、イーバンク・・・。
開設手続でミスって1ヶ月程度かかったのを思い出します^^;
2006/06/13(火) 09:26 | URL | misuta #OEZKBdis[ 編集]
おはよぉ~^^

フリーアド何個作ったか??
使い捨てポイッ!!もあったかも(笑)

↑misutaさんのミスってあたしも知ってる(笑)
 ホント時間かかったよね
                   ポチ
2006/06/13(火) 10:47 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆

確かに、必須アイテムですね。

私はジャパンネット先に作ったんですが、今ではほとんど使ってないです・・・。

応援ポチ♪
2006/06/13(火) 16:14 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは^^
訪歴から伺いました~。
これからも頑張ってくださーい^^
ポチッと応援しときまーす。
2006/06/13(火) 19:40 | URL | URU #rxT4TTcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/32-d22a0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
