貧乏から抜け出したい!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は私のブログが登録しているランキングサイトに現在何位なのか確認しました(*・ω・)b
まずは

カテゴリー:初心者マニュアル(100%)では19位でした。
ちなみに1位はオカメインコさんです。
一ケタ差がありますヽ(;・ー・)ノ
そしてもひとつ


カテゴリ:お小遣い稼ぎ(100%)では245位でした(ーー;)
ちなににここでも1位はオカメインコさんでした。
差が2ケタありましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもこの人のブログは毎回訪問していますが、大変勉強になります。納得です。まだ見ていない方は是非訪問してみてください。
私もfc2のランキングでは今のカテゴリーでトップ10に入れるようにがんばります。

↓貴方の応援で元気になります↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わーい♪紹介してもらっちゃった。

みんなすごそうに見えるけど
コツコツやってる人達ばかりなんですよ。

誰でもチャンスはありますから!

頑張りましょうね♪

応援ポチ。
2006/06/03(土) 13:56 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

凄そうに見えても意外と普通なんですよ

僕もオカメインコさんも結構悩みがありますしね

僕の場合は凡人以下かも・・・(汗

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/03(土) 14:17 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
リンクさせてもらってもいいですか??でした…。

スミマセン…。

失礼な書き方しちゃいました。
2006/06/03(土) 16:55 | URL | ありす #-[ 編集]
私も広告出してみましたよ~成果は今のところないですけど・・・

でも、地道な努力をすれば、きっと結果が出ますよね!頑張りましょう^-^

あと、リンクしてくれてありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね!

応援ぽちっ!
2006/06/03(土) 19:11 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは~。
遅くなちゃってごめ~んv-355

リドメはほとんど自力だよv-91
ダウンさん居ても自分でクリックしないと!!

そうそう、バイト終わっちゃったんだぁv-12
次、見つけないとねっ!! 頑張れ~v-221

ぽち
2006/06/03(土) 22:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
初めまして・・・
こんばんは、tmk_chanceです。
コメントありがとうございました。

札幌の方ですか?お近づきになれて光栄です。

ブログ初めて1ヶ月でもう収入があったなんて、素敵ですね。
私は、今年の1月に立ち上げました・・・
でも、収入は0円です。
やり方が、間違っているのでしょうか?
アクセスもあまり増えなくて・・・
もっと、相互リンクを繰り返さないといけないのかな~ということで、相互リンクお願い出来ますでしょうか?貴サイトのURLを当サイトのトップページに貼らせて頂きました。
ご確認お願い致します。

それでは、宜しくお願い致します。
お返しポッチン・・・
また、お邪魔しますね。
(これから、オカメインコさんのブログへいってみます。)
2006/06/04(日) 00:02 | URL | tmk_chance #-[ 編集]
はじめまして
花毬と申します。
遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
リドメ頑張ってるみたいですね~
花毬も毎日ポチポチしてますよ♪
大変ですが、お互いがんばりましょう~

応援ぽちっして帰りまーすヽ(*^^*)ノ
2006/06/04(日) 00:03 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ^^
どうですか調子は~?

私は最近オン出来る時間が深夜なので
リンク切れが多くてイライラします><

あ、それといつの間にかリンクして下さってたんですね。
ありがとうございますv-398
それではコチラもリンクしておきますね^^
ではでは

2006/06/04(日) 02:48 | URL | oizumi(okaimon) #OEZKBdis[ 編集]
こんにちは~
ブログ始めて1ヶ月でそのランキングはすごいです!
私はもっと前からやってますが、全然下の方ですよ・・
一時はFC2で7位まで行ったのですがね。
過去の栄光(笑)

やはりランキング一桁になると、集客がまるっきり違います。
是非頑張って下さい。

私は今、そのギャップに苦しんでる最中でした^^;
2006/06/04(日) 14:42 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
こんにちは☆

ランキングUP難しいですよねぇ。

少しでもUPの為に応援していきますね♪

2006/06/04(日) 17:58 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは^^
あ~やっと風呂場の掃除終わりました^^;

しばらく掃除していなかったらエライことになっていました・・・

ご訪問&コメントありがとうございました┏0ペコッ

ランキング上位は難しいですね^^:
私も上がった!と思ったら下がった!の繰り返しです(T.T)
それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/06/04(日) 21:14 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
テンプレはやっぱり埋め込みタイプがイイですよね。
自分から登録した方に教えてあげられるから、自分で勉強したほうがイイのかな?と思います。
頑張りましょうね^-^

応援ぽちっ!
2006/06/04(日) 22:29 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは!
私もまだまだ、カスタマイズは勉強中ですよ。

とうか、全然駄目!!

どうも、性に合わないなり・・・。

応援ポチ。
2006/06/04(日) 22:43 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/26-5f45bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
