貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

またリードメールサイトを増やしました。
sugar-mail.com
5月20日にできたサイトです。
1ポイント=1円です。
【紹介報酬】15%-5%-2%-2%-1%
(5段階、25%の高紹介報酬となっております)
188ポイントより払い出しができます。
588ポイント貯めて払い出すと、払い出し時に88ポイント分のボーナスを加算して換金できます。
6月から、8の付く日(8日、18日、28日)は会員向けにイベントを行う予定だそうです。詳細は後ほど報告します。

kingmail.jp
とうとうこのサイトが私が登録しているリードメールサイトの中で獲得ポイントがトップになりました。
最大の理由は、何度もこのブログで書いておりますが、メール広告のクリック切れが少ないということでしょうか。
あといつの間にかダウンさんがついていたこともありました。

最近は皆様のお陰でアクセス数が1日平均50人前後まで上がってきました。
私としては1日100人アクセスが今の目標です。
いつもここにコメントを残してくださる方々は、ランキングでは上位に位置している人達ばかりなので、何かアドバイスがあれが一言残していっていただけたなら嬉しいです。

↓頑張るど!!↓






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
やっぱりメールの管理が大変なんですね。

私はちまちました作業が苦手なので
向かないかも。

でも、色々なことを試したくなってしまう
B型特有の性質なんですよ♪

応援ポチ。
2006/05/31(水) 21:17 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 09:30 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
こんにちは~。

応援に来ました☆

ポチッとね♪
2006/06/01(木) 09:36 | URL | はるなるな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 09:37 | | #[ 編集]
おはよぉ~。
順調だねっ!!
アドバイスかぁ。マメに更新するのも大事かも!!

ぽち
2006/06/01(木) 10:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/23-193de0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
