貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも(´・ω・`)ノ

もっそい久々の更新となりました。

今まで色々な事情で実家との往復の日々が続いていたので、なかなか更新する余裕がありませんでした。

でも小遣い稼ぎはちょこちょこやってました。

今月はもう更新できそうにないので、これまでの成果報告をしたいと思います。

・げん玉 3,200円

・ブロモーション 2,980円

・imiネット 3,000円

・ブロカン 850円

1月の成果は10,030円となりました。

目標の1万円を超えて良かったです(´∀`)
先日、知り合いの職人さんから電話が有り、もし手が空いていたら仕事を手伝って欲しいと頼まれました。

正直今、目先の仕事(お金)が欲しかったので、OKしました。

現場は今話題の財政破綻した「夕張市」です。

雪のない時期なら通える所なのですが、今の季節は通いはちょっと大変なので、泊まることになりそうです。

日曜日も仕事が出来る現場らしいので、またしばらくは休みナシで働くことになりそうなので、今度は更新も小遣い稼ぎも出来そうにありません。

でもその分ガッツリ稼いできますよー!

それまで皆さんお元気で(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
いってらっさーい。( ´∀`)ノシ
がっつり稼いでくるっぺよ~。
2007/01/24(水) 23:34 | URL | ちはる #-[ 編集]
おはようございま~す☆
よかったじゃないですか~♪
お仕事できるってうれしいですよね☆
それにしても、
おやすみ中に10000円越えはすごい!
わたしはまだ今月ゼロです(A^^;)

2007/01/25(木) 08:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして
検索でぶらりと来ました。^^
今月の稼ぎお見事です!!私は5000円行けば嬉しいかなと月末計算するのを楽しみにしてます。
お仕事頑張って来てくださいね!お互いがんばりましょうv-22
2007/01/25(木) 09:32 | URL | みどぽん #-[ 編集]
おはよっ (・ε・)  

お仕事あってヨカッタね^^
ガッツリ稼いで下さいね♪

復活したら知らせてね~!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/25(木) 09:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわ
お仕事あってよかったね
夕張市はほんと大変らしいね
休みナシってことで大変そうだけど、頑張ってね
2007/01/27(土) 21:04 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんわです!
夕張は時に寒そうですね
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね
休み無しでも体調には気をつけてね

では、ぽちっと
2007/01/28(日) 20:18 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

タダカッチャンさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸
2007/02/05(月) 18:54 | URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集]
おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
訪問ありがとう♪

仕事忙しいんだね!!
ネット出来ないのはツライでしょうけど
本業の方が大事だから
頑張って来て下さいね^^

また戻ったら遊びに来てv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/02/06(火) 10:58 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ~
今度のお仕事は3月過ぎまで帰ってこれなさそうなんだね
お仕事がんばってね
気をつけていってらっしゃ~い
2007/02/06(火) 11:25 | URL | みっちょん #-[ 編集]
よくまとめられていて、いいブログですね。
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
2007/03/09(金) 13:46 | URL | 初心者でも簡単ホームペーのナミ #-[ 編集]
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
2007/03/25(日) 14:57 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
初めまして☆
私も毎日お小遣い稼ぎやってます。


でもどうせネットやってるならその時間が収入になる、そうだったらいいですよね。
それが本当なんです!
完全無料。PC初心者の私でもできました。
一度遊びに来てください。
2007/08/24(金) 21:51 | URL | かん #-[ 編集]
xkbmyiugeo
Satyadev Dubey came from Bilaspur in Madhya Pradesh to Mumbai with the intention of becoming a Test Cricketer. Instead, he got ensnared in the world of theatre. He joined the Theatre Unit, the theatre group cum school founded by Ebrahim Alkazi. “The teacher who influenced me most, however, was P.D. Shenoy,” says Dubey. “It was he who pointed out to me that the structure of a play is the network of tensions that holds its different parts together. Once that was grasped, everything became clear.” And the characteristic feature of all Dubey’s productions has been the attention to the structure of the play, and the absolute clarity of detail, with no fuzzy corners or unresolved...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/4189'>http://bestnews-4u.com/</a>
2007/11/26(月) 20:46 | URL | xkbmyiugeo #H80DedSM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/27(火) 00:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 12:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/139-d7e25de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
