貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




ブログライター系です。

最近は200円近い依頼も結構多いです。

ココは承認も早いし、私のブログライター系の中での稼ぎ頭です。
どうも(´・ω・`)ノ

面接の結果がさっきありました。

昨日の話では、2時には連絡が来るとのことだったのですが、全然音沙汰がないので悪い予感はしていたのですが、案の定でした。

不採用でした・・・。

今回は採用されたい思いが強かったので、非常にショックでした。

昨日の面接はハッキリ言って、ガサツなモノでした。

面接時間は10分もかからず、質問もありきたりなことしか聞いてきませんでした。

面接の人も若く、派遣会社の人が言うには今回が初めて面接するとの話でした。

不採用の知らせを聞いたとき、あんな面接で落とされたのかと思うとものすごい憤りが沸いてきました。

私の他にもう一人同じ年齢くらいの人も面接を受けたのですが、その人の結果は聞きませんでした。

その人は面接なのにジーパンで来ていたのですが(私はスーツ)、その人がもし採用されていたらと思うと、自分はもう何を信じていいのかわからくなると思ったからです。

派遣会社の人は「また欠員がでたら・・・」と言っていますが、私は思わず「そんな落とした人間を採用する会社なんですか?」とちょっと感情的に言い返してしまいました。

派遣会社の人は、一生懸命やってくれたのに、そんなことを言った自分が情けなくなりました。

今度電話が来たらお詫びしなくては・・・(´д`)

でもちょっと今回はショックが大きかったので、これからどうしていったらいいのか今の自分ではわからないです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
大丈夫大丈夫!
また次がありますよ☆
悪いことは教訓にしながらも、
忘れちゃうのが一番!
また次回ガンバればいいんですから☆
2007/01/12(金) 07:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

残念だったね><
自分のどこがいけなかったのか
反省して改める!!
そして再度挑戦v-91
頑張って下さい♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/12(金) 11:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
ばんわぁ!

面接\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

次があるよ!そのチャンスまで自分を磨いて頑張ってくださいv-91

前を向いて!!!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/12(金) 18:19 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんわ
面接、残念な結果に終わっちゃったね
面接でジーパンできてた人がいたらしいけど、それはいただけないよね
そういう場はスーツとかきちんとした格好しないとね

実家の近くのお仕事だったからショックも大きいかも知れないけど、気をとりなおしていこうよ
また、次のチャンスがあるよ
2007/01/14(日) 20:05 | URL | みっちょん #-[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

タダカッチャンさん最近寒くなってきましたね・・・

でも私の心はあったっかくなって来ました♪

応援クリックでばっかぁん~凸
2007/01/16(火) 00:29 | URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集]
こんばんは~☆
もしかして落ち込んでる~??
らしくないよ~!(笑)
元気出してがんばって☆
応援してますよ!

2007/01/16(火) 23:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

元気になりましたか??

お母様、心配ですね!!
大事にしてあげて下さいね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/17(水) 11:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
2007/01/17(水) 12:08 | URL | #-[ 編集]
こんばんは~☆
そうですか~
お母様はやく元気になってくださるといいですね☆
気をつけて帰ってきてください☆
ガンバって!
2007/01/17(水) 21:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 00:21 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
おかあさんの具合はどうですか?
だいぶよくなったのでしょうか?
北海道は毎日寒そうですねw
暖かくしてあげてください☆
ではお大事に~☆
2007/01/21(日) 00:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/138-b80f3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 13:35:21 |
