貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

昨日の親との電話での会話です。

親「アンタ31日帰ってくるの?」

私「何でそんなこと聞くの?」

親「実は家のトイレが壊れちゃって、隣の祖母の家のトイレしか使えないんだわ」

親「アンタ夜トイレ近いからね~」

私「・・・(人をジジィみたいに言うなよ(-_-;))」

私「じゃあ帰らないよ(´д`)」

親「でも甥っ子と姪っ子の分のお年玉は立て替えておくからね」

私「((((゜Д゜;))))」

なんか切なかったです。

ちょっと早いけど12月の収支報告です。

・げん玉 4,000円

・imiネット 3,000円

・ブロモーション 2,650円

・OTOKU-WEB 205円


合計9,855円でした。

目標の1万円には届かなかったですが、まずまずの結果だったと思います。

来年はもっとブログライター系にチカラを入れていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今年最後のあいさつまわりです
実家には帰らないの?
私は帰ってぐうたらするよ~
今年はお世話になりました
来年も仲良くしてね
よいお年を
2006/12/30(土) 00:54 | URL | みっちょん #-[ 編集]
どうも~
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
2006/12/30(土) 12:51 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S.私は時期をあわせれば1,2月では一万を越えることができるかも。
12月は私も悲惨な結果ですよ。
2006/12/30(土) 13:00 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~☆
本年最後のごあいさつです☆
今年1年本当にお世話になりました。
旅行の時にはいろいろと情報をくださってありがとう☆
2007年がタダカッチャンさんにとってよい年になりますように☆
また来年も仲良くしてくださいね♪

2006/12/30(土) 21:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 21:32 | | #[ 編集]
>でも甥っ子と姪っ子の分のお年玉は立て替えておくからね(笑)

本年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。

それでは良いお年をー♪
2006/12/30(土) 23:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
2006/12/31(日) 01:52 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

仲良くしてくれてありがとぉ^^
タダッチ、体調はどう??
身体弱そうだから、お正月中に
風邪ひかないように気をつけてね!!

来年もよろしくお願い致します
では、良いお年を~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/31(日) 11:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。ダダカッチャンに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
2006/12/31(日) 15:09 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/132-e8cfcb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
