貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

今日は日本各地で大荒れな天気でしたね。

私の住んでいる所でも、この時期では考えられないくらい雨が降りましたよ。

これもやっぱり地球温暖化のせいでしょうね。

できるだけエコな生活をするように心がけます。

でも財布の中身はいつでもエコです(´Д`;)ヾ




案件応募(無料会員、資料請求など)&アンケート&クイズなどでポイントが貰える多機能なサイトです。

1P=10円で300P(3,000円)から換金可能です。

紹介で入会すると毎月抽選でいきなり500P(5,000円)相当のポイントが貰えるチャンスもあります。


案件の承認期間は、どの案件もおおよそ1ヶ月くらいですね。

それが翌月の下旬くらいに一気に承認されて、あっという間に換金可能なポイントが貯まって嬉しい驚きがあったりします。

最初はなかなか貯まらないな~、と思っていましたが今では主力サイトの1つとなっている頼もしいサイトです。

オススメです!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
大雨で近所の川が溢れそうになっていたんですが、次の日はカラっと晴れていました☆
毎日晴れだったらイイのに(´ェ`*)
お体お大事にどうぞ.;*☆
それでは☆ッ
2006/12/28(木) 01:28 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今晩から愛知もv-276だってぇ^^;
天気予報外れて欲しいなぁ♪
北海道はもっと寒いんだろうね!!

ノロ・・・捨てちゃいなさい(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/28(木) 09:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございま~す☆
iMiわたしも好きなサイトですよ♪
気がつけば万単位で換金できたりします☆

お天気は全国的に悪かったみたいですね。
そろそろ寒波がやってくるとか。。
また風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

2006/12/28(木) 10:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

雪じゃなくて雨で良かったね^^

ホント最近の天候おかしいよ・・・

なんか怖いなv-388

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/28(木) 16:40 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/131-3bef4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
