貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久々に更新です(;´ρ`)
やっぱ更新しないとカウンターも伸びないですね。
でもリードメールのチェックは欠かさずやっております。
そうしないと


なんてのは1日チェックサボったらトンデモない数のメールがたまってしまいました。
でもそれだけ早くポイントが貯まるということですね。
今なら6月30日まで200円で換金が出来るからすぐですよw

↓応援ヨロシクですw↓



今日は続きにテーマとは関係ない日記を書いています。
ヒマだったら見てねw
ここ数日はドタバタしてました。
そのせいもあって更新も出来なかったのですが。。
まず親戚に不幸があって、実家に帰っていたのですが、バイトの登録先から連絡があり、「明日から仕事できるんだけど大丈夫?」と言われ、
急いで自宅に帰還。
バイトは朝7時から。ほの人と乗り合わせていくから5時半に待ち合わせとの事。
いざ集合場所に行ってみると、誰もいねぇ
電話してみると、他の人間が寝坊してまだこっちに向かっていないんだって、って初日から寝坊かい!!('Д')仕方がないから場所だけ聞いて自分の車で向かう。
仕事の内容は稲作の手伝い。
もともと肉体労働系だったので自分にはいいかな、と思っていたのだが、やっぱ体がスンゴイなまってるヽ(;・ー・)ノ
その上、その日は夏日並みの気温。ダブルパンチです。
家に帰ってビールを一気飲み。
もう疲れたよ、、、パトラッシュ、、、。はいバタンキュー(死語)ですよ。
そんな訳で今日やっと更新できました。
でもいいこともあったんですよ。
やっぱ農家と言うだけあって、お米を5kgもいただきましたwこれで当分飢え死にだけはしなくて済みそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
米5kgですか!

やっぱコメですよね~♪
それさえあったら死にはしませんもんね^^;

それでは~ノシ ○○っとな♪
2006/05/19(金) 22:15 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるの #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、新しいことを始めるとストレスで風邪引いたりしちゃうから気をつけて下さいね。

良い事って、バイト先に可愛い子でもいたんですか♪

応援ポチ。
2006/05/19(金) 22:55 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
おはよぉ~。
バイト頑張ってるんだ~^^
お米5kgももらえるなんてすごぉ~い♪

大変そうだけどバイト頑張って下さい^^
ポチ
2006/05/20(土) 10:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆
私も更新サボってました~っ(^▽^)!
お米食べて「バタンキュー・・・(^^;)」から復活してくださいね~っ♪
2006/05/20(土) 15:03 | URL | mon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/13-865f298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
