貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

今日はこの冬初めて滑って転んでしまいました。

明日にはヒザが青くなっていることでしょう(-_-;)



「げん玉」に引けをとらないポイントサイトのまんぷく島

毎日クリックして貰えるポイントはげん玉以上です。

まんぷく島ではポイントの事を「どすこい」と呼び、1どすこい=1円となっています。

貯めた「どすこい」は、3,000どすこいから現金に交換できます。

毎日配信されるメルマガに、現金3,000円が当たるURLが掲載されています。

それをクリックするとすぐにメールが返信されてきます。

その返信されてきたメールのURLに大アタリ!がでたら、現金3,000円が貴方の元に!!

1日1回クリックするだけで簡単に「どすこい」がもらえる「お稽古」コーナーや、サイト閲覧だけでポイントが貰えるので毎日ログインしましょう。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
いますごくお腹空いてて、食べるのを我慢していたので、”まんぷく”って活字を見てウケました( ´艸`)
あやうく食べ物を漁りに行きそうになりました。。
それでは☆ッ
2006/12/18(月) 01:55 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございま~す☆
まんぷく島、そういえば今月の白星とっておかないと!
来月のどすこいなくなっちゃいますものね!

今年もあと2週間。
今週もよろしくお願いします☆

2006/12/18(月) 07:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
2006/12/18(月) 10:28 | URL | 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)
/ ☆彡

あっ!! 今月まだお稽古してない(笑)
どすこいなくなったら困るから
ちゃんとしないと!!
もぉスグ3回目の3000円貯まるよ^^

今週も4649
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/18(月) 10:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわぁ~

氷の上で滑って転んだぁ??

今日はこの冬一番の寒さでした^^;

車のガラスが凍っていて出勤時間が遅れちゃったよ(アセアセ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/18(月) 17:49 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんは
まんぷく経由で登録したのは、いつになったら反映するのか?
どれくらいで文句を言うべきでしょうね。
でもいいサイトですね。

「時代はモツ」

v-157
2006/12/18(月) 19:24 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
2006/12/19(火) 06:37 | URL | kou #-[ 編集]
本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ
2006/12/19(火) 14:24 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 14:34 | | #[ 編集]
こんばんわです!
まんぷくは確かにクリックアクションでのポイントは結構貯まりますよね
いつ白星が反映されるかという不安はありますけど

では、ぽちっと
2006/12/19(火) 20:35 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんわ
ヒザ、強打しちゃったの?
(><)イテッ!
凍った地面ってホント怖いよね
2006/12/20(水) 00:54 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは~☆
ここ数日、こちらもすごく寒いです!><

今週末はクリスマスですね~☆
タダカッチャンはどのようにお過ごしでしょうか?
ではまた~☆

2006/12/20(水) 01:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう。
まんぷく島は案件だけではなく、クリック広告が多いのが特徴で、
しかも携帯対応ってのも嬉しいですね。
ポイントサイトはこの2強でしょう。
応援しますねー。
2006/12/20(水) 05:57 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あれっ!! 更新お休みなんだぁ。
さぼってるなぁ(笑)
更新楽しみにしてるよ!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

2006/12/20(水) 11:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

今年の雪は少ないって、テレビで言ってたけど、本当に少ない?

こっちはまだ雪無しです^^

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

2006/12/20(水) 12:32 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/127-2726726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
