貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

今日はお昼ご飯に定食屋で注文を忘れらてしまった私です(iдi)

30分以上待たされた挙句

「ご注文はなんでしたでしょうか(;´Д`)?」

店員は申し訳なさそうに言っていましたが、空腹の極みにある人間には人を許すという心がどっか行ってしまいます。

大人なげなくキレてしまいました(-_-;)

人間広い心を持たなくてはいけませんな。



最近PRしていないからって、活動していないわけじゃないですよ。

ほとんど毎日「1万円の館」に挑戦しています。

その他会員登録や、資料請求などで常に20,000P(2,000円)以上はストックしています。

本当にお手軽にポイントが貯められますねъ(`ー゜)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
30分以上も待たされてそんなこと言われたらぷちってきちゃうよねヽ(`Д´)ノプンプン
注文忘れたんならもっとはやく聞きにきなさい!
2006/12/16(土) 01:18 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは
我慢強いですね。
俺だったらもっと早く、店員呼びつけるな。

v-157
2006/12/16(土) 17:59 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわぁ~

30分も!!

僕なら5分で呼びつけますよ(笑

30分あればリドメクリックが何回できることか・・・


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/16(土) 18:12 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんわ。えっと誰しも聞き忘れがあるから仕方ないけど、
客を30分以上待たせてその回答はないよね。
いやキレていいですよ。
私も毎日1万円訪問してます。当選したことありますか?
応援しますねー。
2006/12/16(土) 20:50 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわです!
30分待たされてのその台詞なら切れても悪くないですよ
客商売してるんなら注文などの確認はちゃんとするべきですよね

では、ぽちっと
2006/12/16(土) 21:48 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんは~☆
わ~どこへいってもげん玉ばかり(A^^;)
やっぱり土日はモリモリ君にお留守番がお決まり?
わたしもデカバナーを使ってみようかな?
というよりげん玉を紹介したことまだないです。。
2006/12/16(土) 21:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
30分は長いデスね;
待つのってストレスたまるんですよね☆空腹ならなおさらだと思いますw
それでは^^☆ッ
2006/12/17(日) 01:44 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわ。遅くなりましたが、
アップ募集の結果発表を公表しましたー。
結果は・・・記事を見にきてくださーい ヽ(´ー`)ノ ジラシテミル
応援 (#゚Д゚)凸 したよー
2006/12/17(日) 06:45 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あららぁ><
忘れられちゃったの~。
怒ってスグ出てくるなら怒ってもいいけど、怒った所で何も変わらないよね(笑)
そんな時こそ冷静になろう(笑)

またゆっくり来るね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/17(日) 21:17 | URL | hiroco #-[ 編集]
だんだん大きくなるような…(笑)
こっちにコメントで失礼します。
2006/12/17(日) 22:09 | URL | ちはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/126-765f6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
