貧乏から抜け出したい!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

なんかこの時期、やたらとカップルが目につきませんか?

気のせいでしょうか?

もてない男の被害妄想でしょうか?

(´д`)ケッ

今日は最近始めたブログライター系のサイトを紹介します。




「ブロカン」とは、ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと、略して「ブロカン」です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

このサイトのいい所は、紹介する記事の募集の上限がない??(現在確認中)のかハッキリわかりませんが、マイペースであせらなくて記事を書けることです。

記事の条件もさほど厳しくないので、初心者にも始められやすいサイトだと思います。


昨日はバイトで空港に行ってきました。

そこで面白い(?)モノを2つ見ました。

まずは出発カウンターでちっさいオッサンがいると思ったらなんと「猫ひろし」でした。

服装は普通だったので、芸能人オーラは微塵も感じられませんでした。

私以外気づいた人っているのかな(^_^;)

2つめは休憩時間に飛行機の離着陸が見えるフロアーで黄昏ていると、横にいた50代くらいの熟年カップルが仲良く会話していると、いきなり熱い抱擁が始まるではありませんか!

そして人の目を憚らずあつ~い口づけをおみまいしていましたよ。

これには流石にビックリ∑( ̄□ ̄;)

女性の方は現地妻が何かはわかりませんが、なかんか普段見られないモノを見ることができました。

流石エアポートには色々なドラマがありますね。
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙しそうですね><
しんも年末は課題に追われて
やばいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お互いがんばりましょうね!
応援゙(*・・)σ【】
2006/12/13(水) 22:47 | URL | 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です #-[ 編集]
こんばんは
年内は承認されれば全員貰えるキャンペーン中ですね。
終わったらどうなるかな?
最近書いてないんで忘れました。

v-157
2006/12/13(水) 23:29 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは~☆
(´д`)ケッ って。。(笑)

この時期はすご~くロマンチックな季節なんですから~♪
なんでも告白できちゃったりするんですよ~☆
寒さが苦手なわたしもこの時期だけは、
なぜかウキウキするんですよね~☆

2006/12/13(水) 23:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
最近人の顔をじーっと見てしまいます☆
カップルさん達も気がついたらガン見してます;クセにならないうちに止めたいと思いますッ^^☆
2006/12/14(木) 09:22 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]


こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

v-283ニャー 
なんでもアリですね(笑)

空港からのきれいな景色
是非アップして下さい^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/14(木) 12:29 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわぁ~

凄い現場を目撃しましたねv-405

不倫かなぁ~Ψ(`▽´)Ψケケケ~


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/14(木) 15:37 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは(^^)ランキングからきました。

色々なポイントサイトやライター系を紹介されているのですね!!私もライター系は頑張ってますよ♪

ところで12月1日にオープンしたばかりのポイントサイトをご存知ですか?今後期待できそうなサイトです。げん玉や秘密屋なみに自力でも稼げてさらに2ティア!!できたてなのでダウンを獲得するにはうってつけです。私のblogで紹介しているのでよかったら遊びに来てください。

お邪魔しました。応援
2006/12/14(木) 15:43 | URL | yoshim #-[ 編集]
またまたきましたゆらでっす(>▽<)/
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは応援o(">_<)っ★っポチ
2006/12/14(木) 20:10 | URL | ゆら #-[ 編集]
こんばんわです!
昨日めまいがして病院行ったら、何故かカップルで来てる人が2組も
産婦人科ならわかるが、何故内科に?
人が苦しんでるのに、イチャついてて余計気分が悪かったですよ
これも時期のせいなのかな~?

では、ぽちっと
2006/12/14(木) 20:19 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
 こんばんわ。
なんだか私とあなたは似ているw
その気持ち分かりますよ><
妄想だよ、妄想、きにしない。
朝早いのですね。私は交代制ですが、
がんばって年末を迎えましょう。
励ましの応援クリックをします。
2006/12/14(木) 20:31 | URL | kou #-[ 編集]
無料テンプレートいいっすね。

参考にさせてもらいます

応援ぽちりんちょ
2006/12/14(木) 22:59 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
こんばんわ
募集に上限がないのはいいね
週末とか時間のあるときしかかけないからそれは結構重要かも
2006/12/15(金) 00:15 | URL | みっちょん #-[ 編集]
なんとなく私もそんな気がします。

やっぱりクリスマスのせいですかね・・

寒くなると人恋しくなりますもんね・・・

では応援ぽちり
(´д`)ケッ(笑)

空港って色んなドラマありますよね~。
以前、真鍋かをりさまのブログでも
面白い記事がありましたよ。
(節子ネタの)
2006/12/15(金) 20:09 | URL | ちはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/125-5e49302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
