貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

↓昨日登録したポイントサイト↓


OTOKU-WEB


早速ポイント収入ゲットしました。まあ金額は少ないですが、、、。
でも最初の一歩ですヽ(´ー`)ノ
でも気をつけなければいけないこともあるなと思いました。
それはポイントサイトから登録したサイトのメール、メルマガが沢山来てしまい混乱する恐れがあるということ。
だからポイントサイトに関してはそれ専用の(フリー)メールアドレスを取得しておいたほうが良いとアドバイスを受けたので、早速作りました。
でもサイトによってはフリーメールのアドレスでは登録できないサイトもあることがわかりました。
なとかコツコツやっていきますよ(;´ρ`)
それにしてもまだバイトが始まりません。財政ヤバス!!

↓応援してちょw↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も今、アフィリだけで生活しろと言われたらちょっと辛いです。早くバイト始まるといいですね。

応援ポチ。
2006/05/17(水) 14:03 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんばんは~。
お返事遅くなちゃった><
訪問ありがとぉ^^

OTOKUで換金出来たのかなぁ?
昨夜2名の方が登録してくれたよ~♪

バイト早く始まるといいねっv-91
頑張れ~v-82   ポチッ
2006/05/17(水) 20:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは^^
OTOKU-WEB、良さそうですよね~^^

私も入りたいと思っておりますv-221

私もメールたくさん着ます^^;
ちょっと気を抜くとすぐに1000通ぐらい溜まってしまいます・・・

メールソフトの自動振り分け機能を上手く使うと楽ですよ~v-218

それでは~ノシ ○○っとな♪
2006/05/17(水) 22:15 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
こんにちは~
遊びにきました♪
口座も開設されたとのことですので、
これからはガンガン稼ぐのみですね(n_n)
お互いがんばりましょう!
2006/05/18(木) 15:19 | URL | まさこ #-[ 編集]
こんにちは~。
更新まだなんぁ~><
バイトかなぁ?

また来ま~す^^  ポチッ
2006/05/18(木) 18:06 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは。
バイト決まってよかったですね。
もう忙しくなっちゃってブログも
大変ですよね。

でも、頑張って更新してくださいね♪

応援してます。ポチ。
2006/05/18(木) 23:49 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんにちは~。

バイト決定オメデトォv-316
働いてると更新も大変だけどマイペースで
続けて下さい!!

ではポチッ
2006/05/19(金) 12:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは^^
OTOKU-WEB良さそうですね~^^

登録させて頂きました♪
いつか私のブログでも紹介させて頂きます┏0ペコッ

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/05/24(水) 21:52 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/12-71ce3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
