貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援ポチッとお願いしますw



お友達のkouさんのネット収入でお小遣いを稼ごう!!でアップ企画を行っております。

募集サイトはな、なんと6サイトも∑( ̄□ ̄;)

Canaりっち、トラフィックゲート、Adcan、POINT PAY、アフィラック、アフィろっとです。

・アップ募集期間 11/30(水)~12/7(木)

・参加条件:コースごとに出されたお題によって決定。そのお題を自ブログに書いてください。
※参加される方はコメント欄に希望コースと記事のURLを記載(重要です)


お題は全部で4種類あります。

1.キーワードは ”王道”
アップ募集条件として記事の内容を貼って!書いて宣伝効果を期待してますが、今回はあなたの視点からkouさんのブログの紹介記事を書いてください。
これもお小遣いネタでは!?いえいえ友達の自己紹介だよ ^^;

2.キーワードは ”社会問題”
今社会問題となっている”学校の問題点”について記事を書いてください。
現在は いじめ&自殺、必須教科未取得問題、ゆとり教育、愛国心、教育基本法 etc・・、いろんな問題があります。”学校の問題点”なら何でもいいです。

3.キーワードは ”暴露話”
来月といえば、そうクリスマスです。人生で愛する人と大切な時を過ごす大事なイベント。なので、クリスマスでの彼氏(彼女)と過ごした甘いエピソードを書いてください。
クリスマスに思い出がない!と言う人は思い出に残るデート、修羅場 でOK!!
あなたが一番輝いた青春時代を記事にして語りましょう。

4.キーワードは ”観光案内”
人間の人生は短いです。それに比べ日本、いや世界は広いです。
そこであなたの地元を紹介してください。住んでる地域に何もなければ、県内の紹介でもいいです。
ここにはこんな建物、おいしい食べ物などネタはお任せ。

<コース>

   コース    サイト名          お題

    A      トラフィックゲート     暴露話 か 観光案内  

    B      canaリッチ         王道 

    C      アフィろっと        社会問題 か 観光案内

    D      POINT PAY       暴露話 か 社会問題

    E      Adcan           王道

    F      アフィラック        観光案内 か王道

※1人1コースしか選択できません!!!

当選者決定条件: 優先度1.対象期間(11/18~12/6)に私のブログによくコメント&応援クリックする

↑をほとんどせずアップ募集参加だけならすぐに落選!!!

積極的にしてくれた人は優先度が上になる。

優先度2.お題の内容によってランク付けをします。

優先度3.候補が複数の場合は抽選によって決めます。

当選者発表 12月10日(日)~12月16日(土)のあたりで。

では私はPOINT PAYに応募したので、社会問題について書きます。

べ、別にクリスマスに思い出がない訳ぢゃないですからねヽ(゜ー゜;)ノ
『学校の問題』

これは一概に誰の問題か?とは決められない難しい問題です。

最近話題に多いいじめ問題。

これはニュースでしか情報を見れませんが、いじめの質というのも私が小さい頃とは変わってきたような気がします。

今のいじめはハッキリ言って陰湿です。

単純に暴力という手段ではなく、精神的に堪えるやり方が最近は多いような気がします。

いじめはハッキリ言ってなくならないと思います。

なぜなら大人の私達の社会でもいじめは存在しているからです。

人間に”優越感”というものがある限り、この問題は半永久的に私達に問い続けるでしょう。

たとえ小さないじめでも、大事が起こる前に「何故いじめたのか」という原因を追究していくことが次のいじめに繋がらない重要なことだと思います。

問題が起こってからでは遅いのです。

でも、問題が起こらなきゃ行動しない人間が大半だと思います。
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました。
現在私のブログは秘コメ状態になっていますが、
コメントは届いています。
あとで記事のご感想を書きます。
アップ募集の貼り付けはしておりませんでしたが、
して頂き嬉しいです。
 感謝の応援クリックさせていただきます。
ではまた伺いますね。
2006/12/02(土) 12:32 | URL | kou #-[ 編集]
コメ&応援ありがとうございます^^

ん~
アクセスアップのいろんな方法があるんですね♪
自分も何かしようかなぁ( `ー´)ノ

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/12/02(土) 17:12 | URL | 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です #-[ 編集]
こんばんわです!
もう今年も後1ヶ月しかないんですね
30超えると1年があっという間って感じで、何かしようと思っても時間だけが過ぎてくって感じです

では、ぽちっと
2006/12/02(土) 23:12 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
では私の感想を書きます。
動物でもそうですが、昔は身分という制度が存在してました。
絶対誰かより優れていたいという優越感がある限り、
いじめは消えないと思う。
いじめってどこまでがラインか分かりづらいです。
暴力?恐喝?陰口?
 大切なのはその環境を緩和させ、何より本人の忍耐力なのかもしれません。
強く生きなければ人生は乗り越えれない。
ありがとうございました。参考になります。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/03(日) 08:16 | URL | kou #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は自宅でゆっくりしてます。

PCの部屋は10℃。寒いっす(・_・;)


北海道は何度くらいかなぁ~・・・


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
2006/12/03(日) 11:28 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
『いじめ』の問題は私が学生時代から
あまり変化がありませんね。

いじる側・いじめられる側
双方の意識の改善と社会的措置の
配慮があって、ようやく少なくなると思います。

国民全員の意識の改善が必要なのかも
しれませんね。



2006/12/03(日) 11:39 | URL | ちはる #-[ 編集]
 こんにちは、アトムです。

 応援にきました!

 今日は少し忙しくてコピペなんです・・・すみません

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
2006/12/03(日) 13:45 | URL | アトム #-[ 編集]
こんにちわ
私もいじめはなくならないと思う!
問題なのはいじめうんぬんじゃなくてそのやり方だと思うよ
ニュースでみるのはかなり陰湿だよね
無視されるのはホントつらいと思うよ
存在自体が否定されてるようなもんだもん!
2006/12/03(日) 14:13 | URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

お返しにやってきました。

応援!ぽちりっ
もりっちさん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっと時間出来ました^^

うわぁ~すごい数の募集だね!!
ん~、参加していけど今忙しいからどーしよう(悩)
ちょっと様子見てみます。

またね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/03(日) 17:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
この企画は応募が多そうですね(*´ω`*)どうしよっかなぁ~.;*☆応援凸してまたきます♪
2006/12/03(日) 21:13 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんは~☆
遅くなってゴメンね~><

kouさんの企画に応募されたんですね~
わたしも時間があれば参加したいけど、
いまは自分のイベントで精一杯かな(A^^;)

ではまた~☆
2006/12/03(日) 21:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
日付がかわって早速ですが。。
今日は早めに応援ポチ凸っとです.;*☆(o´(エ)`o)
駆足コピペで失礼します。。.;*☆
2006/12/04(月) 00:50 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/119-42e1f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/12/03(日) 16:50:29 | クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女
