貧乏から抜け出したい!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援ポチッとお願いしますw



「アクセスアップ」

実はこれは検索サイトから私のサイトに訪問してくださる人は、このキーワードから訪れてくれ人が一番多いのです。

いかに「アクセスアップ」に関心を持っている人が多いかということが実感できます。

ところで皆さんはコレやってますかъ(`ー゜)




FC2のトラフィックエンジンですね。

色々な人のサイトを訪問してポイントを貯めて、その分自分のサイトも見てもらえるというシステムです。

他のトラフィックエンジンと違うところは、全然自分ブログののジャンルと関係のない人のが閲覧できるということでしょうか。

だから何?

・・・・・・・・・・・・(゜ー゜;)

え・・・・・・っと、自分なりの意見を述べたいと思います。
トラフィックエンジンに登録した人は、ポイントを稼ぐときは「オートサーフ」機能を使う人が多いのではないでしょうか?

私もそうです(^_^;)

勝手にポイントを稼いでくれるし、他の事できますからね。

・・・・・・って事は∑( ̄□ ̄;)

自分のサイトもスルーされている可能性もあるんです。

それに他のトラフィックエンジンでサーフすると、

どれもアフェリエイトや在宅ワークに関連するサイトばかりで、似た内容のモノが多いですね。

その点ブログジャンキーは、全然ジャンルが違うサイトを訪問するので返って新鮮なんです。

それにジャンキーやった皆さんなら経験あると思うのですが、初心者のうちは真剣に訪問先のサイトを見ていたと思います。

その証拠にブログジャンキーからコメントをいただいたという事があったと思います。

現実として他のトラフィックエンジンからコメントを残してもらったという人はあまりいないと思います。

だからと言って他のトラフィックエンジンがダメだということはありません。

ジャンルが同じもの、近いものが多いですから自分の求めていたモノか見つかり易く、「このサイトの構成を参考にしよう」といったモデルとなるサイトが発見できると思います。

でもやっぱりアクセスアップで一番大事なことは。

地道な努力

地道な更新


だと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
2006/11/25(土) 14:20 | URL | kou #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます♪
しんの紹介した
検索エンジン登録代行ツールはアフィリには載ってないのでなかなか知らない人が多いんですよ(゚ー゚;Aアセアセ

しんも
基本的なアクセスアップ方法は
終了して
オリジナルの方法を実践中です(笑)
お互いがんばりましょう♪
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/25(土) 16:24 | URL | 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です #-[ 編集]
インフォトップのこと
訪問していただきましてありがとうございます。

智恵や技術はありませんが体力だけは普通以上だと思っております。

人手が必要なときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
2006/11/25(土) 17:04 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~☆
帰ってきました~☆

やっぱり北海道はスケールがでかいですね~!
お天気はいまいちパッとしなかったけど、
存分に楽しんできましたよ~♪
また来年行きたいな~☆

あの地味だったテレビ塔が華やかにイメチェンしていたのが印象的でしたw
今回はオススメの場所には残念ながら行けなかったけど、
次回行くときには必ずプランに盛り込んでおきますね!

では集計作業をつづけま~す!

2006/11/25(土) 21:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ご無沙汰しているきゃあです。
今週末はようやくゆっくりパソコン出来ると思ったのに・・・
家族が風邪でダウンです。。あー忙しいっ!

コピペ応援でごめんなさい♪♪
応援ポチポチっ♪
2006/11/25(土) 21:53 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #-[ 編集]
(・∀・)♪
こんばんは~。
アクセスアップが一番のテーマですね。
私もいろいろなアイディアをまとめてみます。
やってるね!(・∀・)ピコーン♪
2006/11/26(日) 00:28 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは^^
地道な更新。。ホントにそう思います(´ェ`*)頑張れば毎日更新できると思ってたけど~。。なかなかそうもいかない時もあるんですよね★なるべく毎日目指して。。かんばろうかな.;*☆応援凸です♪
2006/11/26(日) 01:14 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

URLありがとぉ!!
あの唄いいよね^^

今日は愛知もメッチャ寒いよ。
そっちは雪かなぁ。

では、またね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/26(日) 09:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も断然手動のトラフックを使っています。

オートは見てくれないからね^^;


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
2006/11/26(日) 14:12 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます♪

そろそろスキー場はオープンし始めてるんですよ( `ー´)ノ
怪我してもキーボードは打てるんで(笑)
心配ありがとうです^^

それでは応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

あっ!リンク貼らしてもらいました♪
よかったらお願いします(o*。_。)oペコッ
2006/11/26(日) 14:52 | URL | 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です #-[ 編集]
こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
2006/11/26(日) 15:18 | URL | アトム #-[ 編集]
こんばんわです!
アクセスアップって本当は1番大事なのに、何故か後回しにする人多いですね
確かにオートは殆ど見ないですからね
たまに目を引くサイトなら見るときありますけど

では、ぽちっと
2006/11/26(日) 17:49 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
お邪魔します。
げん玉をやってみました。

1時間で400円程度になりました。

これは数多くする登録したり資料請求しなければならないのですかね。

良い情報がありましたら教えてください。

応援させていただきました。
2006/11/26(日) 18:38 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

ついにテンプレが…(笑)
少し前にジャンキー登録しました。

確かにブログ始めの頃は色々な
ブログを徘徊していました。

私の基本は検索エンジンからですけど(笑)

「地道な努力」「地道な更新」は
ブログは人同士の繋がりあいというところですねー。
2006/11/26(日) 22:22 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは^^
こちらのテンプレにも馴染んできました(o´∀`o)♪応援凸です
2006/11/26(日) 23:39 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわ
確かに、オートサーフは楽ですけど、多分自分のサイトもスルーされてるなって気はしますよね
手動サーフの方が効果は高いんですけど、時間が・・・
地道に続けていくのが一番大事なんですけどね
2006/11/27(月) 00:11 | URL | みっちょん #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

仕事に余裕がある時、会社で
やってますよ^^

今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/27(月) 09:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/116-8ec0581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
