貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援ポチッとお願いしますw



気分を新たにテンプレートを変更しました。

より実用的なものをと思い、検索した結果このテンプレに決定しました。
(フリーエリアが最初から付いていたからという理由で決めたのは内緒)

あとカテゴリーもいじって不要なスペースは削除しました。

いかかがでしょうか(´・ω・`)?

前のテンプレに慣れすぎて、自分的にはまだしっくりきていなです(^_^;)

皆様のご意見お待ちしておりますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
コメント&応援ありがとうございます♪

ブログ非常に見やすいと思いますよ。
色合いとかもめっちゃグットですわぁ!
参考になります♪(・-・*)

また見に来てくださいね(*´σー`)エヘヘ
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/11/21(火) 18:30 | URL | 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です #-[ 編集]
こんばんわ。各ブログ訪問していましたが、
時間が明日早番で睡眠時間が近づいたので
応援クリックのみとします。
また改めてコメントをしたいとおもます。
ではおやすみなさい、ポチ、ポチ
2006/11/21(火) 21:55 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ
わわっ!テンプレががらっと変わってる!!
別のとこにきちゃったかと思ったよ(^-^;
2006/11/22(水) 00:32 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


テンプレ変更されましたね!!
優しい色合いでいいんじゃない?

ブロガー頑張ってv-82
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/22(水) 11:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

わぁ!!テンプレ変えたんですね♪♪♪

3カラムだと色々貼れていいですよね^^

ウンウン、全然イイ感じですよ(*^-^*)

カテゴリーもいじってる(笑)

僕もやりたいです☆


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/22(水) 12:19 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんばんは~
テンプレ変更ですね^^
でも最初誰のブログだっけ?って思いました(笑

では★★
2006/11/22(水) 17:46 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわです!
やっぱりトップにフリースペースがある方が良いですよね
それにSEO対策済みのテンプレでもあるし
自分もテンプレ変える筈がなかなか時間が無くて延び延びです

では、ぽちっと
2006/11/22(水) 21:03 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんは^^
新しいテンプレもイイですね(o´ω`o)!
使いやすそう♪
ウチはレイアウト崩れが起きるので。。どうしようかなぁ~って考えてます☆
凸っ♪
2006/11/22(水) 23:57 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわです、相互リンクありがとうございました。これから、ぜひよろしくお願いします!応援していきますね★
2006/11/23(木) 22:22 | URL | gtm* #-[ 編集]
Looking for homepage about xrumer
Hi boys and girls ;-)
Somebody can give me link to the XRumer's homepage?
Or maybe some information...

Thank you very much!!!

P.S. ツ ??..
2008/10/19(日) 07:08 | URL | JeyramoXRu #rxTU790Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/114-0f0f80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
