貧乏から抜け出したい!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援ポチッとお願いしますw



いや~とうとう降り出しましたね。

雪が(´Д`;)ヾ

昨日、急いでタイヤ交換してよかったです。

まだ根雪になるのは早いと思うけど、これからは路面も凍結してくるから運転には気をつけねばなりません。

さて、昨日ちょこっとアクセス解析をしてみました。

最近は多いときで20名くらい検索サイトから訪れているので、どんなキーワードで引っ掛かっているのか興味が沸いたからです。

結果は以下のようになりました。

なんと「アクセスアップ」が50%以上占めていました。

そして「せどり」も意外に多かったです。

皆さんアクセスアップに力を入れているんですね~。

しかし寒いよー(ノД`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
雪?北海道?もう振ってるんですね~、初雪
これからどんどん寒くなっていく・・・
寒いの苦手です
2006/11/12(日) 19:32 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こ・・・こんばんは

雪っすか!!!
タダカッチャンさんって北海道にお住まいなんですか?
出張でとばっかり・・・
鹿児島県人、雪メズラシイっすw

では★★
2006/11/12(日) 19:32 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆
そちらは雪なのですね(´ェ`*)
寒いところはすごく暖房代がかかるという噂を聞きましたッ☆最近”湯たんぽ”が見直されてるってTVでみました~.;*☆
応援ポチです凸♪
2006/11/12(日) 22:19 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
雪ですか。小さい頃に比べたら私の地方では少なくなりましたね。
学校時代は喜びましたが、通勤を考えたら雪は嫌ですね。
応援クリックしますね。
2006/11/12(日) 22:32 | URL | kou #-[ 編集]
つい最近まで暖かかったのに…。
北海道はやっぱり雪降ったんですね~

アクセスアップ…
今後はここに焦点を当てていきたいです。

「圧倒的じゃないか~」で
PS3で発売されたゲーム画面見たんですけど…
欲しくなっちゃいました。(ノ∀`*)

PS3の発売日は凄い事になっていましたね…。
2006/11/12(日) 22:46 | URL | ちはる #-[ 編集]
おはようございま~す☆
その寒い北海道に来週行くことになっています♪
いまから寒さに不安になりながらも、
心はウキウキです♪
では今週もまたよろしくお願いします☆

2006/11/13(月) 07:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

初雪なんですねv-276
愛知も寒いけど北海道に比べたら
v-301なんだろうな(笑)

昨夜『初』ヒーターつけました!!

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
2006/11/13(月) 10:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
{{{{(=^^=)}}}} ぶるぶるニャ
こんにちは~。
急に寒くなりましたね~。
北海道はもう雪が降りましたか。
雪でスリップして事故ったことが
あるので怖いです。
奇跡的に無傷だった。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセスアップ対策考えたいですね。
やってるね!(・∀・)ピコーン♪






2006/11/13(月) 13:26 | URL | 猫髭和三盆(´・ω・`) #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
今週もよろよろしくですw

では★★
2006/11/13(月) 15:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわです!
北海道は雪なんですね
沖縄でも段々と気温が低くなってきました
日中で天気がよい時は半袖で外出できるんですけどね
朝晩は少し寒いです

SEO対策はランキング程度しかしてないです
やっぱり大事ですよね
では、ぽちっと
2006/11/13(月) 17:52 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす (^o^)/

北海道は雪ですね(‥)寒そう~


今週もヨロシクでーす^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/13(月) 18:53 | URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 22:19 | | #[ 編集]
こんばんは~
湯たんぽ使いたくて、家の中探してるんですけど、見つからないのでちょっと切なくなってる笑
ふとんの外へ。。ホントそうですよね(o´艸`)!凸デス♪
2006/11/13(月) 22:22 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっぱりv-276降ったんだぁ。
激寒・・・
あたしは耐え切れないだろうなぁヾ( ̄ ̄*)

機会あったら、雪の写真載せてね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/14(火) 09:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
もう雪ですかー。寒い季節になりましたねー。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!
2006/11/14(火) 17:30 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^
今日は遊びに来ました~^-^
では★★
2006/11/14(火) 17:45 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/110-3fddefa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
