貧乏から抜け出したい!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援ポチッとお願いしますw



2回連続ですみません(^_^;)

でも気に入ったので別バージョンを・・・。



昨日もちょこっと活動しました。

でも一度でいいから「1万円の館」で1万円当たってみたいですね~。

誰か当たった人います(´・ω・`)?
昨日、北海道の佐呂間という町が竜巻の災害にあいました。

この災害によって9名の尊い命が失われました。

おそらく何が起こったかわからないうちに命を落としたかもしれません。

自然の前には人間なんてひとたまりもないと思いました。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。

さて、明日からまた地方にバイトに行ってきます。

知り合いの職人さんに声をかけられました。

行き先は北海道の最南端と言っていいかもしれない松前町というとこです。

遠いーヽ(;´Д`)ノ

帰りの予定は日曜日です。

頑張ってきますΨ(`∇´)Ψ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 17:03 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

北海道の最北端には親戚がいます。

冬の移動はスノーモービルですよね^^

すげぇ~!考えられない

シンジラレナ~イv-506

Byヒルマン(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/08(水) 19:05 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 23:44 | | #[ 編集]
こんばんは
自然が引き起こす災害には人間は無力だということを再認識させられました。
ご冥福をただただ祈るのみです。
2006/11/08(水) 23:49 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノデカイ!
自然の災害は、生きるもの全てにとって脅威ですね…。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
2006/11/09(木) 02:34 | URL | ちはる #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

北海道って広いから、またまた大移動ですね!!
もぉ初雪は降ったのかなぁv-276

お仕事ガンバッテ~v-82
(σ`・∀・)σエイ  PPP
2006/11/09(木) 09:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは~☆
またまた遠方ですね~!!

道内といいながらも、
こっちのほうでいえば2~3県分の距離がありますよね~

それがまた北海道の魅力でもあるんだけど、
生活している方にはたいへんでしょうね!

気をつけて行ってきてくださいね~☆
おみやげ待ってま~す♪(笑)

2006/11/09(木) 20:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ほんと思いますよねー。1万円の館。
誰かあたった人いるのかなー。
誰か当たった人がいたら教えてください。
応援クリック!
2006/11/09(木) 21:24 | URL | すなふきん #-[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/09(木) 23:58 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
おはようです!
日本で竜巻って言えば今まではあんまり大した事無いイメージがありましたが、今回のは衝撃でした
これも異常気象も一種なんでしょうかね?

では、ぽちっと

2006/11/10(金) 06:08 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
。・゚・(ノд`)・゚・。
タダカッチャンこんにちは~。
竜巻怖すぎですね。ご冥福をお祈りします。
北海道広いですけど、頑張ってくださいね。
もう雪も降ってるんですか?
寒いですね。
2006/11/10(金) 13:08 | URL | 猫髭和三盆(´・ω・`) #-[ 編集]
いよいよフィナーレの1ヶ月目!
獲得ポイントはいかに?
…やっぱりげん玉はすごかったです。
それでは。
応援クリック!
2006/11/10(金) 22:59 | URL | すなふきん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/108-0f6cc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
