貧乏から抜け出したい!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

げん玉エリア
ガッチリ稼げるポイントサイトです


進化し続ける最強のポイントサイトです。
自力で2,000円/月稼げますよ(*´Д`*)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

どうも(´・ω・`)ノ

もっそい久々の更新となりました。

今まで色々な事情で実家との往復の日々が続いていたので、なかなか更新する余裕がありませんでした。

でも小遣い稼ぎはちょこちょこやってました。

今月はもう更新できそうにないので、これまでの成果報告をしたいと思います。

・げん玉 3,200円

・ブロモーション 2,980円

・imiネット 3,000円

・ブロカン 850円

1月の成果は10,030円となりました。

目標の1万円を超えて良かったです(´∀`)
[お知らせ]の続きを読む
応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

昨日の親との電話での会話です。

親「アンタ31日帰ってくるの?」

私「何でそんなこと聞くの?」

親「実は家のトイレが壊れちゃって、隣の祖母の家のトイレしか使えないんだわ」

親「アンタ夜トイレ近いからね~」

私「・・・(人をジジィみたいに言うなよ(-_-;))」

私「じゃあ帰らないよ(´д`)」

親「でも甥っ子と姪っ子の分のお年玉は立て替えておくからね」

私「((((゜Д゜;))))」

なんか切なかったです。

ちょっと早いけど12月の収支報告です。

・げん玉 4,000円

・imiネット 3,000円

・ブロモーション 2,650円

・OTOKU-WEB 205円


合計9,855円でした。

目標の1万円には届かなかったですが、まずまずの結果だったと思います。

来年はもっとブログライター系にチカラを入れていきたいと思います。
応援ポチッとお願いしますw



いよいよ11月も終わりですね。

明日は都合により更新できないため、今日収支報告をしたいと思います。

今月の結果は

・げん玉 3,000円

・imiネット 3,000円

・ブロモーション 920円

・銭金クイズ 1,900円

・OTOKU-WEB 100円


合計 8,920円となりました。

結果としてはまあまあ良かったと思います。

来月もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
応援ポチッとお願いしますw



今月はまだ終わってないけど収支報告です。

さて、今月はどうなったか・・・

げん玉 から4,200円

Get Moneyから1,000円

POINTPAYから611円

ブロモーションから960円


合計5,771円となりました。

先月の半分です(ノД`)

まあ今月は家にいないことが多かったので、仕方ないと思っています。

でも来月は既に5,000円以上は確定しているので、より一層の努力をしていきますよー('∇')
応援ポチッとお願いしますw



今日で9月も終わりです。

早いですね(´・ω・`)

ついこのあいだまで「暑いね~」って言っていたのに、もう朝晩はめっきり冷え込んできています。

さて今回は9月の収支を報告したいと思います。

・クーポンメール       30円
・キャッシュバックモール  110円
・OTOKU-WEB    510円
・だるまめーる       140円
・げん玉        2,900円
・Imiネット     3,000円
・秘密屋        1,000円
・Get Money  1,000円
・ブロモーション    2,180円
・ブログ・ルポ     1,200円


合計 11,560円

小遣い稼ぎを始めて3ヶ月、初めて1万円を突破しました!!

やっぱげん玉やブログライター系は安定した収入が望めますね。

げん玉にはまだ未承認が5,000円分くらいあるので、来月も楽しみです。

来月も頑張りますヽ(`Д´)ノ
