貧乏から抜け出したい!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

げん玉エリア
ガッチリ稼げるポイントサイトです


進化し続ける最強のポイントサイトです。
自力で2,000円/月稼げますよ(*´Д`*)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

応援ポチッとお願いしますw



今日から3連休!という方も多いのではないでしょうか。

私は何もすることもお金もないのでまた実家に帰ろうかと思います。

今日のお題は「せどり」ではないのですが、一応儲かった情報なので書きます。

先日ビックカメラで日本ハム優勝記念セールにて、つい勢いでデジカメを購入してしまいました。

でも良く考えたら私はデジカメなんて使わない∑( ̄□ ̄;)

てな訳でAmazonに出品したところ、2日後くらいには売れてしまいました。

差し引き7,000円ほど儲かりました( ̄ー ̄)

[せどり・・・ではないのですが。]の続きを読む
今日は久々に「せどり」について書きます。

あれから試験的に10冊ほど古本屋で買ってAmazonに出品してみました。

価格は送料を入れて元が取れる程度に設定して出してみました。

目的はどんなジャンルが早く売れるのか知りたかったからです。

3冊ほど売れましたが、やはりHow-To本が売れますね。

あと資格系や転職に関する本も売れました。

小説などは基本的にさっぱり売れませんが、有名作家の初版本とかは別らしいですよ。

でもそういう本ってなかなか見つからないですね。

あ、それからせどりに本腰を入れてる人ってのは、携帯のアマゾンのサイトとかで価格をチェックしながらやってたりします。

お近くの古本屋なんかでそんな人を見かけたら「あの人せどりやってるな~」って思ってください。

↓最後にポチッとお願いします。↓



Amazonから先日入金がありました。

せどりでゲットしたお金です(´ー`)

金額は手数料を引かれても2,700円ありました。

本6冊でこの金額です。

ブック○フなら絶対に1,000円にもならないですよ。


突然ですが

皆さんはストレスをどのように解消していますか?

私は運動やドライブなどで解消しているのですが、最近はガソリン代が高くてなかなかロングドライブに行く気になれません。

そこで身近に家で出来るストレス解消法ですが・・・・。

泣く(涙を流す)ことです(゜ーÅ)

感動系のDVD(アルマゲドンは何度見ても泣けますね)を観たり、本(最近では「東京タワー」)を読んだり。

思いっきり涙を流した後ってスッキリします。

私はこのサイト(知ってる人は知っています)にたまに行ってストレス解消しています。

お暇がありましたら皆さんも一度行ってみてください。

↓皆さんの応援もストレス解消法↓





昨日、またAmazonで本が売れました。

毎度アリ(´∇`)

今回は売れてから発送までの手順を書きたいと思います。

出品した本が売れたらAmazonからメールで知らせてくれます。
その内容には購入者の住所やメルアドなどが案内されています。

メールが届いた日から2日以内に購入者に送ることが原則です。

もし何らかの理由で2日以内に送れなかったら、直接購入者にメールで知らせるか、Amazonに報告しましょう。

あ、、、

ちょっと待ってください洗濯が終わりました。

急いで干しますね。ヾ(゜ー゜ゞ)三( 尸ー゜)尸イソイソ

終わりました(;´Д`)ハァハァ

本の梱包はただ本を封筒に入れるのではなく、丁寧にラップシート(プチプチのやつ)に包んであげましょう。
間違ってもプチプチを全部つぶして遊ばないように。

これは後々の出品者の評価につながっていきます。

その後に封筒に入れましょうね。

そのときに領収書も書いて同封しておきましょう。
領収書は百均で売っているやつで充分です。

発送なんですが、私は主にクロネコメール便を利用しています。

料金もお手軽で、近くのコンビニから送れるからです。

でもメール便は1kgの物までなので、それを超える重さの物は郵便局の冊子小包をオススメします。
宅急便として送るよりもずっとお得です。

あと小技なんですが、購入者に対して感謝のメールを送っておけば印象も良くなり、クレームの確立も下がりますよ。(´・ω・`)b

自分の持っている本だけで6冊も売れました。(1円のやつもありましたが・・・(ーー;) )

このお小遣い稼ぎはなかなかオススメです(´_ゝ`)

↓ポチリとお願いします↓






ミサイルきましたよ!!!((((゜Д゜;))))

何考えているんでしょうかねあの国は(´・ω・`)

一人の人間が独裁している国って理解できません。

ニュースではアメリカに対するけん制が主な目的だと報じています。

日本なめられてますね(´・ω・`)

自分の国の人間や企業が日本やアメリカに沢山いるということがわかっているのでしょうか。

在日の人達は、私達日本人となんら変わらない普通の人なのに、結局色メガネで見られてしまう。とても気の毒です。

さて昨日の続きですが、

まずAmazonで物(本)を購入した際は、購入金額の他に手数料(配送料)を払わなければいけません。

つまり自分の本が売れた場合には落札金額+手数料が支払われる訳なのですが、出品者側にも手数料が発生します。

これはAmazonが仲介してくれる手間賃と考えてください。

つまり出品者側には最終的に購入金額+落札者が負担する手数料-出品者にかかる手数料が入ってくるわけです。

出品者にかかる手数料は購入者の手数料ほどかかりません。

だってそれだったら1円で購入されたら売れたのに出品者がさらに余計にお金を出さなくてはいけないじゃないですか。

「じゃあ結局は1円で売れてもそれ以上のお金が支払われるんだろ('Д')」

と、思っている貴方。良く考えてください。

本が売れたら自分が購入者に発送しなければいけないのですよ。

それに梱包するための費用も考えてください。

だからホントに最終的には購入金額+落札者が負担する手数料-出品者にかかる手数料-梱包代-発送代になってくるのです。

1円で出品していたら確実に赤字です。

かくいう当の私がそうでした(ーー;)

1円で出品にしてた本が売れて、「やったーw売れたよーヽ(´ー`)ノ」と喜んでいましたが、梱包、発送した後に「・・・ん?これじゃ結局赤字ぢゃん」

ガ―――――――――(゜Д゜;)―――――――――ン

皆さんはこういう失敗はしないでくださいね(゜▽゜;)

↓応援ポチっとお願いします。↓



