貧乏から抜け出したい!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

げん玉エリア
ガッチリ稼げるポイントサイトです


進化し続ける最強のポイントサイトです。
自力で2,000円/月稼げますよ(*´Д`*)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

応援ポチッとお願いしますw



今日は雨です(´・ω・`)

この時期は一雨ごとに寒くなっていきますね。

ストーブの出番も近いです。

でも灯油が高いですね。去年よりもずっと(ノД`)



今日まで利用した感想なんですが、案件の承認が結構早い気がします。

そのせいもあって、貯まるのが早いです。

5,000円まで貯めると換金する際に5%のボーナスがつきます。

つまり5,250円になるんですね。

これはオトクです∑( ̄□ ̄;)

でも先日貧乏のため1,000円で換金してしまいました(´・ω・`)ショボーン

また頑張ります!ヽ(`Д´)ノ
なんだか今日は無性に・・・

カレーが食べたい(´ー`)

カレーが食べたい(´ー`)

カレーが食べたい(´ー`)

そんな気分だったので、帰り道に途中の駅で降りて自分の好きなカレー屋さんで食べてきました。

スープカレー(豚角煮と長ねぎ)おいしかった(*´Д`*)



ただ今1,560円貯まっております。

5,000円まで頑張って貯めるぞーヽ(`Д´)ノ

だって5%のボーナスがつくんだもん(´∀`)

今日まで利用しての感想なんですが、ポイントの承認がなかなか早く降りますね。

貯まるのが早いです。

5,000円まで頑張ります('◇')ゞ

↓応援ぷりーずヽ(;´Д`)ノ↓



最初にポチお願いします。





北海道で気温30℃以上の真夏日が1週間連続で続くことは、かな~り珍しいことです。

お陰で仕事もこの暑さに関係してるので、今週は忙しいです。

しかも社員が一人バックレちゃったので忙しさ倍増です。

さて、先日から始めたこのサイト




コツコツとポイント貯めてます(´ー`)

噂通り貯まるのが早いですね。

もう換金額までは到達したのですが、5000円からの換金だと5%のボーナスがつくので、それまで頑張ってみようかと思います。

ほんじゃ、明日も忙しいので今日はもうオヤスミしたいと思います。

日付が変わる前に寝るなんて久しぶり、イイ夢みるどぉ(*´Д`*)

おやすみなしゃー(´∀`)ノシ
観てました、ボクシング。

微妙な判定でしたね。

感想終わり(´・ω・`)

私は試合自体を観るのはもちろんなんですが、その試合をリングサイドで見に来ている芸能人、有名人を探すのが隠れた楽しみです。

確認できたのは、最後にリングに上がってきた朝昇竜、野村のサッチーくらいでした。

判定の試合でしたが、熱い試合だったと思いました。

きっと明日はスポーツジムは賑わうでしょう。

↓コレハジメマシタ(´ー`)↓




・ポイントサイトです。1P=1円です。
・500Pから換金できます。
・5000Pからの換金だと、さら5%のボーナスがつきます。


さて、これからが楽しみです。

↓ポチリとお願いします↓




