貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

げん玉エリア
ガッチリ稼げるポイントサイトです


進化し続ける最強のポイントサイトです。
自力で2,000円/月稼げますよ(*´Д`*)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

新年が明けました。

でも私は3日まで休みナシでバイトをしていたので、正月気分がほとんどないです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やっぱまったりと家でゴロゴロですかね(*´Д`*)

ナニハトモアレ

今年もよろしくお願いいたします。
応援ポチッとお願いしますw



いや~とうとう降り出しましたね。

雪が(´Д`;)ヾ

昨日、急いでタイヤ交換してよかったです。

まだ根雪になるのは早いと思うけど、これからは路面も凍結してくるから運転には気をつけねばなりません。

さて、昨日ちょこっとアクセス解析をしてみました。

最近は多いときで20名くらい検索サイトから訪れているので、どんなキーワードで引っ掛かっているのか興味が沸いたからです。

結果は以下のようになりました。

なんと「アクセスアップ」が50%以上占めていました。

そして「せどり」も意外に多かったです。

皆さんアクセスアップに力を入れているんですね~。

しかし寒いよー(ノД`)

応援ポチッとお願いしますw



ただいまです(´∀`)ノ

今日1日かかる予定が半日で終わったので、帰ってきました。

今日は自分勝手に語りたいと思います。

よろしいでしょうか(´・ω・`)?

今、アフィリをやっている人で5,000円以上稼いでいる人は、全体の10%くらいだと言われています。

私も最初は全然稼げませんでした。

でも最近はなんとか5,000円~10,000円くらい稼げるようになりました。

手順も固まってきたので安定してきました。

私のやり方としては・・・。

・メインのポイントサイトを決めておく(私はげん玉)
メインのサイトを絞っておけばそれだけで3,000円以上は稼げます。

・ブログライター系で稼ぐ
最初は文章を考えるのに苦労するかもしれませんが、マメに書く癖をつけておけば1つのブログライターサイトだけでも2,000円以上は稼げますよ。

たったこれだけですが、私は月に5,000円以上の収入があります。

だけどそれ以上に大事なのが

ブログを出来るだけマメに更新し、いろいろな情報を吸収することだと思います(^ー^*)
[オイラ流5,000円以上の稼ぎかた]の続きを読む
応援ポチッとお願いしますw



今回の初アップ企画には9名の参加がありました。

ありがとうございます。

正直誰の参加もなかったらどうしようかと不安でした。

↓参加してくださった人達です↓

* わたしにもできるかな *のshizchanさん
★一緒に稼ごう★のhirocoさん
ネットでお小遣い稼ぎのよっちゃんさん
ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪のぺけぽんさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしさん
ポイント日記 by FLIPのFLIPさん
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦のひろさん
おすすめの123a123さん
子育てママの小遣い帳のぱぴ さん


以上9名の方にご参加いただきました。

あらためて感謝いたします。

そして抽選君の結果アップさんに当選したのは・・・
[アップさん発表です]の続きを読む
応援ポチッとお願いしますw



さきほど帰って来ました(´_ゝ`)

7時間かけて・・・(´Д`;)ヾ

もう激疲れです(^_^;)


ってなことで、今日は日記だけで勘弁してください(-人-;)(

今回行ってきたのは道東(北海道の東)のとある小さな港町。

牡蠣(かき)が結構有名なところです。

こういう町って小さな旅館でも食事がオイシイんだよね(´ー`)

ハードな仕事を終え、いざ旅館へ。

やっぱり出ました牡蠣の土鍋。

そして今が旬の秋刀魚(さんま)の刺身と焼魚。

旅館の主人曰く

「今日の朝一番に獲れた物です」

('Д')ウマ---!

('Д')ウマ―――!!

('Д')ウマ――――――!!!

秋刀魚は脂がノリノリ、スーパーで売っているものとは比べられません。

牡蠣は身がプリプリで最高でした。

仕事はきつかったけど、こういう楽しみがあるから出張って結構好きなんです。
