貧乏から抜け出したい!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援ポチッとお願いしますw



どうも(´・ω・`)ノ

先週末から大荒れの天気のところが多かったですね。

私のところは雪はそれほどでもなかったのですが、風が非常に強かったです。

昨晩は風の音で何度も起こされてしまいました。




いわゆるブログライター系です。

ココは記事の元となる依頼がメールで送られてきます。

その数はブロモーションに劣らない多さですよ。

記事の報酬は大体150円~位からです。

「面白い!」と思われた記事には、2倍の報酬が貰えることもあります。

換金金額が500円以上になると、その翌月に登録した銀行口座に振り込まれます。

記事の条件も、さほど厳しくなく誰でも気軽に始められますよ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
そうですか~
雪はそれほどでもなかったのですか。
でも風も怖いですよね~!
家の屋根が吹き飛ばされたり、
いろんなものが飛んできたりしますものね!
どうかお気をつけくださいw

2007/01/08(月) 16:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
2007/01/08(月) 18:13 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
こんばんわ、ガラっと雰囲気変わったんですけど、また今夜変えてしまいました(>_<)

ブログライタ系まだやった事ないです。。登録したりはしてるんですけどね。

応援★
2007/01/09(火) 00:24 | URL | ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~ #-[ 編集]
こんばんわ
お雑煮はたらふく食べましたか?
私のところも風がつよかった
2007/01/09(火) 00:36 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんわです!
沖縄も年始めから5日位までは22・3度あり、かなり暖かかったのに。」いきなり寒くなり震えています
年末年始はブログもサボリ気味だったので、もう1度モチベーションを上げるのはシンドイです

では、ぽちっと
2007/01/09(火) 04:33 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
おはようございま~す☆
この連休中は日本中が吹雪いていたようですね!
どおりで寒かった~!
今日からお仕事再開です。
今週もよろしくお願いします☆
2007/01/09(火) 08:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございますー
天気が悪かったのですね★
こちらは昨日は晴れていましたが・・
寝ているときに布団がはがれていて
めっさ凍えていました;^^
春が恋しいデス~
それでは☆
2007/01/09(火) 08:12 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こっちも強風でした><
風も冷たくて凍えそう・・・
あたしは大丈夫だけど、
タダッチまた風邪ひきそう!!
気をつけてね^^

今週もよろしくお願いいたします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/01/09(火) 09:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

北海道、台風並みの風でしたね。

ニュースで見ました。

被害がなくて良かったです♪

うちも大丈夫でしたよ^^

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/09(火) 11:57 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日一日明るく過ごせましたかー!? (・∀・)
楽しいが一番だよー。
ブログライダー系私も時間があればやりたいとはおもってるんだ。
記事書くだけで報酬なんて素敵だ。
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン
2007/01/09(火) 19:22 | URL | kou #-[ 編集]
最近、他のサイトに訪問する機会がなかったのですが、ちょっと立ち寄ってしまいました。

やはり、いろんなサイトに訪問するのは、大切ですよね・・。

応援して帰りますね・・。
2007/05/04(金) 20:59 | URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datsubinbo.blog65.fc2.com/tb.php/136-b4cf8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
